

風光明媚(ふうこうめいび)

久しぶりに南淡路島をドライブしました。
穏やかな気候で暖かな一日でした。
20050505145922.jpg

黒岩灘のあたりから遠くに沼島を望む。
「はも」の名産沼島を漁船が行き交う。
20050505145935.jpg

「うず潮」を望む大鳴門橋から四国・徳島を見る、
ゆったりとした時間の流れでした。
20050505145948.jpg

1ヶ月早いと、黒岩灘「水仙郷」が有名な地です。


雪化粧

朝、目が覚め庭に出てびっくり!
な・な・なんとあたり一面雪景色ではありませんか!
(コサージュの客室から)
img20050204.jpg

雪国の方々には申し訳ありませんが、薄っすらと積もった雪が美しいではありませんか。
(コサージュのペンション前庭で)
img20050204_1.jpg

年に一度、あるか?ないか?の雪化粧でした。
(コサージュのログコテージ付近で)
img20050204_2.jpg

平成17年2月1日 全国的に大寒波でした。

プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント

