スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「じーじ・ばーば」とおでかけ。 淡路島 観光

最近、特に流行です。
素敵な三世代旅行でお越しいただきましたファミリーをご紹介します。
偶然にも二組のファミリーが過ごされました。
20050831201018.jpg

大阪からお越しのFさんファミリー。
「天候が悪くて外遊びができなかったのが残念でしたが、お風呂も楽しく、ホールでも楽しく遊ぶことができました。ご飯もとても美味しかったです。また遊びに来ます。あちこちに飾ってあるコサージュがとても素敵でした。」
20050831201041.jpg

じーじが、「娘に誘われなっかたら、こんなところに来れませんでした」と満面の笑みでお話しして頂いたのが印象的でした。

同じく、大阪からお越し頂いたTさんファミリー。
「我が家は、毎年キャンプで自炊しているのでこういう形の宿泊は初めてだったのですが、ゆっくりできて、子ども達も楽しそうでいた。
ログハウスも、いろいろな所に泊まりましたが、コサージュさんのログハウスは、とても広くて、素敵でした。」
20050831201059.jpg

ご利用ありがとうございました。
じーじが、フィンランド製のログハウスについて、ご質問された、驚かれていたのが印象的でした。
数ある宿の中から、ペンション コサージュにお越しいただき本当にありがとうございました。
何かファミリーの幸せにお役に立てたのでしたら幸いです。
ファミリーのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
機会ありましたら、又、お立ち寄り下さい。

スポンサーサイト

「夏休みのお客様」 淡路島 ペンション

久しぶりにペンション コサージュの小さなお客様達をご紹介します。

夏の終わりにお越しいただき、ゆっくりくつろぐご夫婦たち……
0829.jpg


未来の奥様たちも、お話が弾んでいました…
0829b.jpg


子育て真っ盛りのご夫婦たち…ゆっくりされていました。
0829a.jpg


我が家のようにくつろぐ、子ども達…
0829c.jpg


キッズバンダナを巻いてきてくれた子ども達…
0828d.jpg


日が暮れ始めると、コサージュの周りは、鈴虫の声が一段と賑やかに鳴きます。
朝晩めっきり涼しくなりました。
暑い夏も終わり、疲れた体を癒すのには最適な季節に成りました。
秋の夜長を、ゆっくりお過ごしにお越しになって見て下さい。

“カブトムシ ” 淡路島 ペンション

ペンション コサージュの庭にカブトムシ達が…

20050829101415.jpg

♪♪夏の終ーわーり♪♪に、なんと「ミモザ」の木の下に、オスのカブトが2匹…
20050829101403.jpg

この夏は、カブト達が、訪れたり訪れなかったりと、子ども達の一喜一憂でした。
20050829101434.jpg

何の欲もない、親子が“ふっ”と足元を見ると歩いていたそうです。
「ミモザ」の木からたっぷりの樹液がでていました。
明日も、コサージュの庭に現れると良いのですが!!!

 淡路島 ゛貸切ログコテージ・お泊りキャンペーン゜実施中

“秋のキャンペーン”企画
★★ あこがれの「貸し切りログコテージ」に泊まる ★★
20050821120536.jpg

本場、北欧フィンラドから直輸入した、こだわりの「丸ログハウス」です。
ポーラーパイン材と言って「ヒノキ」に近い木で「木の香り」がとても気持ち良いです!
そんな、環境の中で

“ゆっくりとお話し弾んで見ませんか!”

秋の夜長、仲の良いお友達達と同窓・同期生などのグループで、
自然に囲まれた、木の香り漂う貸し切りのログハウスで一晩過ごしてみませんか!
飲酒運転の心配もなく・終電の時間を気にすることなく、
日々忙しく、ストレスの貯まる毎日をお過ごしの皆さん、ここでは時間の流れがゆっくりと過ぎて行きます。
心許せる仲間とお話しする機会をつくると、自然と笑顔が戻ります。

夜の更けるのも忘れ、みんなで“ワイワイ・ガヤガヤ”誰に気遣うことなく、心おきなく、ゆっくりとお話し弾んで見てください。
きっと明日へのファイト!が沸いてくると確信しています。
20050822163613.jpg

(ペンション コサージュ オーナー夫婦)

★★ キャンペーン企画データ ★★
期間 : 平成17年12/01?02/29(年末年始・休前日・連休は除く)

お泊りコテージタイプ : ログハウス(2階建の一軒屋)、リビングルーム・和室・ロフト付き
(4?10名様用)

設備 : バス・トイレ・洗面所・冷蔵庫・電子レンジ・テレビ・ドライヤー・ポット・冷暖房完備

料金 : 1名1泊朝食付き ¥7,800-(4名様以上でのご利用料金)
     (2名様ご利用は25 %増)
     ※子ども料金については要問合せ

お食事 : 飲食のお持込は可。(調理は不可)
    ※別途、夕食は予約制でコサージュオリジナルのスペシャルフレンチコース料理(全8品)を、3,500-(税別)で承ります。(但し、18?20時までの営業)

プレゼント :淡路島〃内の主要施設への割引クーポン券進呈
尚、他の特典・割引券・補助券との併用利用はできません。

ご予約・お問い合わせ : 0799-62-1383 コサージュまで
必ず「ホームページを見た」と言ってくださいネ!!

★★ 企画 ★★
ログハウスの良さを、是非一度、体感してみてください。
詳しいログコテージの画像は、ペンションコサージュ ログコテージ
を御覧下さい。

「世界のカブトムシ大集合」 淡路島 観光

子ども達に朗報!です。
図鑑の中でしか見ることのなかったカブトムシたちが、淡路島の
明石海峡公園」にやって来ました。
20050802134401.jpg

「ヘラクレスヘラクレス・ヘラクレスレディ・ネプチューン・ジャワコーカサス・
メキシコゾウカブト・ラミレスゾウ・ケブカヒメカブト」などめずらしい世界のカブトムシが見れます。
同時に、今年の夏も同園では、「夢っこランド」に簡易プールを設置しています。
(無料 10?17時まで)
みんなで学ぼう!!「世界のカブトムシ」
開催期間7/31?8/31
ペンション コサージュから約40分ぐらいです。


「カブトムシが庭に!!」淡路島 ペンション 観光

ペンション コサージュの庭に今年もやっと「カブトムシ」達が
やって来ました。
20050802134401.jpg

オスもメスも…。“うようよ”いたそうです。
20050802134351.jpg

お泊りの子どもたちが「昨晩の夕食に出ていたメロンを置いといた」
そうです。
朝起きてびっくり!!
皆、ハイテンションにたっしたそうです。
20050802134337.jpg

お父さんも、お母さんも「良い土産ができた」と大喜び!!
今年は無理かと、コサージュのオーナーもあきらめかけていましたが、
「カブトにクワガタ」、ちゃんと子ども達の前に現れてくれました。
8月いっぱい元気でいてくれるかな!!
コサージュにお越しの節は、虫取り網とかごは忘れないように!!

プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。