スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「お客様の声」 淡路島 ペンション 観光

この週末はお天気に恵まれませんでしたが、翌日曜日の朝から徐々に回復し、
日中には汗ばむような陽気になってきました。
そして、ペンション コサージュのお庭では朝から鳥達の鳴き声と共に
子ども達の元気の良い声が響き渡っていました。
そんな、お客様達からの「声」をご紹介します。
大阪府からお越しのDさんファミリーです。
「夕食も朝食もとってもおいしかったです。朝食のパンはホーもページで見て、
とても楽しみにしてたのですが、おいしくて食べても食べても
お腹いっぱいにならず困りました(笑)
おかわりできてよかったです。ごちそう様でした。」
douke.jpg

お粗末様でした。ご満足いただけて大変嬉しく思います。最近、
自分でも感心するくらいパンの出来が良く嬉しく思っていました。
また、お腹いっぱい召し上がりにお越し下さい。
続いて、兵庫県からお越しのFさんファミリーです。
「食事がとてもおいしかったです。ペンションは、はじめてで緊張していましたが、
とても楽しくすごせました。ありがとうございました。」
fuzimoto.jpg

有り難うございました。これを期に是非あちこちのお子様歓迎ペンションを
ご利用下さるようお願い申し上げます。
またお越し下さることを心よりお待ち申し上げます。

スポンサーサイト

「花のじゅうたん」ペンション コサージュの周辺

今、ペンション コサージュの周囲はたくさんの鳥達の鳴き声と
お花達が咲き乱れ、気持ちの良い季節を迎えています。
20060424200327.jpg

なんの、お花だと思います!
20060424200340.jpg

そうなんです、こんな「レンゲ畑」があちこちにあります。
是非、親子で畑に入ってレンゲ摘みなど楽しんでください。
辺りでは、ウグイスの声や他の鳥達の声がたくさん泣いています。
本当に、気持ちの良い季節になりましたネ…。

「お客様の声」 淡路島 ペンション 観光

桜の花見の季節も徐々にですが終盤を迎え、ペンション コサージュの周辺は木々の新芽も顔を出し始め、季節は確実に新緑の季節にへと向かっております。
春休みも終え、次第の小学生達(乳幼児)が日々コサージュに訪れていただいております。
ある時は、もうじき「弟」や「妹」達ができ、「お兄ちゃんになったり…」「お姉ちゃんになったり…」と、今まで「お母さん達」を独り占めしていたみんなが、もうすぐ…そうでなくなってしまいます。
そんな、ファミリー達が訪れてくれました。
初めは、香川県からお越しのMさんファミリーをご紹介します。
「子どもも大人も本当に過ごしやすくのんびりとでき、大喜びでした。
自然に囲まれた中でおいしい食事に、楽しい遊び、気持ちいいお風呂に、大満足です。子どもは、自分の家のようにのびのびとできて、また気持ちよくゆったり接してくれたご夫婦に、本当にあいがとうございました。」
mitani2.jpg

すごくなついてくれた「お兄ちゃん」でした。
mitani.jpg

ありがとうございました。私たちも楽しい一時をを過ごすことができました。
続きまして、兵庫県からお越しのWさんファミリーです。
“子ども連れ家族向けのペンション”という所に初めて宿泊したのですが、他の宿泊施設にはない配慮がたくさんあって感動しました。楽しくゆっくりすごさせていただいてありがとうございました。友達にもおすすめします。」
kennsinn2.jpg

なかなかしっかりした(おしりはまだですが。)K君です。
kennsinn.jpg

ありがとうございました。K君の成長が楽しみですね。
お二家族とも、また「子育て休暇」を撮りにお越し下さい。

「お客様の声」 一挙公開 淡路島 ペンション 観光

春休みに入り、たくさんのファミリーにお越し頂き、皆さんそれぞれに淡路島を楽しみ、ペンション コサージュでおくつろぎいただき、心より感謝申し上げます。
“子育て最中”のお母さん!少しだけご自分の時間が出来「気分転換」のお役に立てたでしょうか!そして、少しだけ“ちびちゃん達”の「心に残る思い出」としてお手伝いが出来たでしょうか!
お陰様でオープン以来18年!至らない点が多々あるペンション コサージュですが、甘口も辛口も交え久しぶりに「お客様の声」を一挙にご紹介します。
初めに、奈良県からお越しのRさんファミリーです。
「料理はおいしくてよかった。ログハウスはもっと寒いものだと思っていたが、あたたかくて、部屋もきれいで良かった。」
ryu.jpg

大家族さんでお越し頂き有り難うございましたました。チェックアウト後に「朝摘みイチゴ狩り」へお出かけになりましたが、いかがだったでしょうか。
続いて、大阪からお越しのYさんファミリーです。
「折角用意していただいた夕食を食べれずに(主人の体調不良)申し訳ありませんでした。ご飯も全ておいしくゆっくりさせていただきました。」
yasui3.jpg

有り難うございました。
その後、ご主人の体調はいかがでしょうか。お帰り際にご主人と私とは同郷ということでお話が弾みました。いつか、ゆっくりお話しいたしましょう。
続いては、兵庫県からお越しのNさんファミリーです。
「食事もおいしくお部屋も食堂もきれいでいた。エアコンが少し効きが悪かったのと、トイレが部屋になかっただけが残念でした。楽しかったです。」
nitta.jpg

有り難うございました。ご指摘の設備等の管理をしっかりするよう今後
注意いたします。これに懲りず、またのご利用を心よりお待ちいたします。
続きまして、大阪府からお越しのSさんファミリーです。
「食事もおいしく、清潔で、子供への心配りも行き届いていて快適に過ごすことができました。」
sakamoto.jpg

子ども達の笑顔は最高です!
saka.jpg

有り難うございました。3人兄弟のお姉ちゃんの楽しそうな笑顔が忘れられません。末の赤ちゃんがおもちゃにされないよう祈っています!」
続きまして、大阪府からお越しのKさんファミリーです。
「初めての家族旅行で大変リラックス出来楽しめました。S君ともたくさん遊んでいただいてうれしかったです。」
syougo2.jpg

楽しかったS君との一晩でした。
syougo.jpg

有り難うございました。
オーナーである私が、逆にS君に遊んでもらって感謝しています。
失礼致しました。
続いては、滋賀県からお越しのNさんファミリーです。
「雨で残念ながら星は見れませんでしたが、自然がいっぱいで緑がすぐそばにあるので風場があって雨でも、とてもリラックスして楽しめました。食事も美味しかったです!オーナー夫妻にもとても親切にして頂きありがとうございました。また、来たいです。」
nisimura.jpg

有り難うございました。雨降りで本当に残念でしたが、ごゆっくりして頂いたご様子。家内との楽しい会話の弾む声がずいぶんと聞こえて参りました。もうすぐ、歩き始めそうなお子ちゃんのことをとても気にしておりました。また、お立ち寄り下さい!
皆さんのお帰り際の「笑顔が素敵」で、それが私たち夫婦の励みとも成っております。
そして、何より「ちびちゃん達」がペンション コサージュですぐに「お友達」に成ってくれることが心より嬉しく思います。
「旅はみちづれ、世は情け」
お子ちゃん達にたくさんの事を教わっております。

春から夏にかけてのお料理のご紹介

オーナーのダイエットに良いと言われているメニューを一部取り入れ
独断と偏見でお作りしご賞味いただいております。
前菜です。
「甘エビのボイルとモッツッアレラチーズのブルスッケッタ」
20060409171844.jpg

スープです。
「ビッソワーズ」
(淡路島の名産タマネギをふんだんに使ったじゃがいものスープ)
20061019185722.jpg

お魚料理です。
「サーモンステーキの新タマネギソース添え」
20060409171858.jpg

肉料理です。
さっぱりポン酢で召し上がっていただきます。
20061019185736.jpg

「お客様の声」 淡路島 ペンション 観光

淡路島 ペンション コサージュの周辺の「桜」は未だ咲いていません。例年ですと、この時期の山々は赤く染まるのですが、今年は、その気配が感じられません。
しかし、春休みと言うことで連日大勢の皆さんが春の陽気に誘われ、ここ、淡路島 コサージュにお越し頂いております。
最近、シャッターチャンスを逃すことが多々あり、少々反省いたしております。
今日は、大阪からお越しのSさんファミリーをご紹介いたします。
「ごはんがおいしかったです。朝のバケットは期待以上でした!
皮がおいしい。お風呂も広くて気持ち良かったです。
天気が悪くて星が見れなくて残念でした。」
sirakawa.jpg

有り難うございました。
本当に、何もおかまいしなくて申し分けありませんでした。
お子さん達の笑顔が忘れられません。

プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。