スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「お客様の声」 淡路島 ペンション 観光

先週末から今週にかけ良いお天気が続いております。
そんな、新緑の季節にコサージュにお越し頂いた「小さなお客様達」をご紹介します。
本当にお天気にも恵まれ気持ちの良い季節です。
大阪からお越しのHさんファミリーからのコメントです。
「子供連れに優しい、そのスタイルをつらぬいて下さい。
仕事を忘れてリラックスできました。近いのに日常を忘れる便利な場所です。」
honnda.jpg

ありがとうございました。
ご家族水入らずでごゆっくりされたご様子、嬉しく思います。
また、気分転換にお越し下さい。
続いた、やはり大阪からお越しのOさんファミリーです。
「お料理おいしくいただきました。ありがとうございます。
おもちゃもたくさんあり、子供も楽しくすごすことができました。」
oogami.jpg

ありがとうございました。
「ファーストバースデープレゼント」をご利用いただきました。
一生に一度の最初のお誕生日でした。メモリアルになれば幸いです。
皆様、それぞれにペンションコサージュの環境の中で過ごしていただきました。
是非、HPをご覧の皆様も気軽に気分転換にお越し下さい。
スポンサーサイト

「本格ログハウスにお試し宿泊」淡路 宿泊 子連れ 子供 赤ちゃん ペンション 海水浴 カブ

ペンション コサージュ
72.6?の2階建ての本格ログハウスを貸し切り
★「おうち♪一軒まるごと貸切り」です。

★ お部屋見取り図

s1-1.jpg


当プランは、72.6?の2階建ての本格ログハウスを一軒まるごと貸し切りの
「1泊2食付プラン」です。
自然に囲まれ・木の香りが清々しいログハウスで誰にも気兼ねなく、
別荘気分で静かでゆっくりとしたプライベートな時間をお過ごしいただけます。
お天気のよい日は、天窓から望む満天の星空を観賞してください。

お食事は2食とも本館ダイニング(徒歩1分)にて、夕食は淡路島の
地産地消・山海の幸を取り入れたコサージュ自慢の
手作りディナーコース料理をご用意いたします。

淡路島 宿 おすすめ ペンション 子ども 子連れ 家族旅行
(上記画像は一例です)


朝は周囲を緑に囲まれ四季を感じながら、「こだわり」の
朝食を召し上がってください。

20060527020046.jpg
(上記画像は一例です)

ログハウスは、1階はリビングと和室。
(玄関を入ると、木の香りがしてとても気持ちがよいです)
 20060527013744.jpg


2階は寝室用のロフトになっております。
(お天気の良い日には、天窓から星空が見えます…感動ものです))
20060527013805.jpg

バス・トイレ、テレビ、電子レンジ、冷蔵庫、冷暖房完備。

お料理: 料理メインデッシュは地魚のフレンチコース料理です。
     プラス1500円で淡路牛フィレ肉コース料理にご変更できます。
     また、プラス2500円で地魚と淡路牛フィレ肉のフルコースのとなります。    
      以上、選択制となります。
     ご予約の際にお申し付け下さい。(要予約)
    
特別料理 :

(画像は一例)
     淡路島ならではの活造り1人前3000円(税別)(2人前?要予約)
     海に囲まれた淡路島、都会のお造りとはちょっと違います。     
     お好きな方、是非、食して見て下さい。
     必ずやご満足されることでしょう。


お子様(要予約)
子供食付き・添い寝(3?6才)  :4300円
幼児食付き・添い寝(1?3才)  :3800円 
完了食付き・添い寝(0?1才)  :3600円
離乳食付き・添い寝(0?1才)  :3100円
食事・布団なし・添い寝(0?1才):2100円

お子様の食事内容は、お問い合わせください。

注意:他の特典・サービス・プラン・クーポン券・割引券・補助券との併用利用はできません。

注意:他の特典・サービス・プラン・クーポン券・割引券・補助券との併用利用はできません。

【ログコテージ利用】

ネットでのご宿泊プラン予約はこちらから。

直接お電話でのご予約は、
0799?62?1383まで。

「お客様の声」 一挙公開 淡路島 ペンション 観光

皆様、お久しぶりでございます。
GWの期間中は、お陰様で連日のお客様のご対応ですっかり画像を撮ることも、ブログを更新ことからも遠ざかっておりました。
そこで、少ない画像の中からGW期間にペンション コサージュにお越し頂いたお客様から印象に残る何枚かをご紹介いたしたいと思います。
2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg


14.jpg

今年のGWは、お天気にも恵まれ、
皆さん、ほんとーに笑顔でお出かけになっていきました。

プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。