スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

「子ども達は未来の宝」 淡路島 宿 ペンション 赤ちゃん 子供 子連れ

ペンション コサージュオーナーが語る「子ども達は未来の宝」
お庭で遊んでいる子ども達を見るといつも思います。
そして、コサージュオーナー自身がNPO活動を通して実践している
イベントも開催しています。
是非、ご覧下さい。
http://kids.awaji.jp/


そんなこんな、ある日のペンション コサージュのお庭をご覧下さい。

????
20061127221247.jpg

あっ失礼、これはコサージュのダイニングにあるプレースペースでした。
20061127221341.jpg

あっ、これも…。
kodomo1.jpg

以下がそうです。
kodomo2.jpg

結構たのしそうでしょう…。
kodomo3.jpg

みんな2?3才くらいかな…。
kodomo4.jpg

朝からゆりかごに乗り「うとうと」し始め周りの
大人達もつい笑顔になりました。
kodomo5.jpg

「子はかすがい」本当に周りを明るくしてくれます。
皆さんも、そんなコサージュのお庭で子ども達を遊ばせてあげてください。

「美味しいスープ」 淡路島 口コミ

ファミリーイン ペンション コサージュのスローなお料理。
地元の農家の方から仕入れた美味しい「栗カボチャ」の
自家製スープをご紹介します。
1、
20070118095549.jpg

2、
su-pu.jpg

3、
5.jpg

4、
6.jpg

5、
7.jpg

6、
8.jpg

他にもペンション コサージュでは地元産の旬の素材を仕入れたスープなどを
オープン以来作り続け、皆様に召し上がっていただいております。
その一部を徐々にですが皆様にご紹介して参ります。
手前みそですが、本当に淡路島の「タマネギ」をベースにしたお料理は美味しいですよ!
是非、召し上がりにお越し下さい。

「お客様の声」 淡路島 ペンション 観光 体験

11月も早、半月が過ぎました。
淡路島 ペンション コサージュの窓から見る周辺の景色も、
少しずつ「紅葉」の木々がちらちらと…目に付くようになりました。
今年は、暖かな日が続き例年より紅葉が遅いような気がします。
そんな、静かな季節にご家族でのんびりお過ごしに来られた皆様をご紹介しましょう。
初めに京都市からお越しのNさんファミリーです。
「一日はくもり・雨でしたが、二日目はとても天気が良くさわやかなのでよかったです。
料理が本格的でフレンチで食べやすくおいしかったデス。」
20061122101819.jpg

お料理についてお褒めいただき、ありがとうございます。
更なる質の向上を目指して努力いたします。
続きまして、
東大阪市からお越しのNさんファミリーです。
「娘の5才の誕生日にとってもいい思い出ができました。
料理もおいしく、アットホームでよかったです。」
20061122101903.jpg

お嬢さんのお誕生日おめでとうございます。
ささやかなお誕生日ケーキをご準備させていただきました。
これからも、健康ですくすく育つことをお祈り申し上げます。
続いては、
東大阪市からお越しのMさんファミリーです。
「もう少し滞在していたい気分です。」
20061122102245.jpg

又、ごゆっくりしにお越し下さい。ありがとうございました。
最後に、
大阪市からお越しのKさんファミリーです。
「お風呂が広くて、ジェットバスがあり、すごく楽しくはいれました。
子ども達も大満足でした。
朝のパン・コーヒーもおいしくて、料理も大満足でした。
ログハウスも思ったよりすごくきれいで楽しく泊まれました。」
20061122101938.jpg

ご家族でご利用いただいた「家族貸し切りお風呂」子供さん達との
楽しい入浴が何よりでした。
ありがとうございました。
皆様のそれぞれ心に残る楽しい思い出に
ペンション コサージュ
としてサポートさせていただき心より御礼申し上げます。
また、ご縁ありましたら是非お立ち寄り下さい。










「お客様の声」 淡路島 ペンション 観光 体験

淡路島はとにかく暖かいです。
11月…初冬にはいるというのにペンション コサージュの周辺の
日中は本当に狂ったような暖かさです。
そんな、11月の連休にお越し下さった沢山の皆様から、
ご了解を得たお客様の中から、お泊まり体験いただいた「生の声」をご紹介いたします。
では初めに、兵庫県尼崎市からお越し頂いたTさんファミリーです。
「小さい子供2人連れても気を遣わずに楽しい時間を
過ごさせて頂きました。ありがとうございます。」
20061106212752.jpg

続きまして、大阪豊中市からお越し頂いたIさんファミリーです。
「素敵なペンションでした。楽しく過ごせました。
6回目の結婚記念日はいい日になりました。
朝のpanおいしくてすごーくたくさんいただきました。」
20061106212858.jpg

続きまして、遠く岐阜県からお越しのSさんファミリーです。
「11ヶ月のやんちゃな息子と一緒でかなり不安もありましたが、
とても気に入った様子で 食事中は特に家とは比べものに
ならないほど、いい子にしてくれました。
また おじゃまさせていただきます。」
20061106213033.jpg

続きまして、丹波市からお越しのAさんお友達ファミリーです。
「ログハウスに初めて泊まりました。
ゆっくりのんびりできて大満足です。
パンはとても美味しかったです。また来ます。」
20061106213159.jpg

続いては、お近くの鳴門市からお越しのMさんファミリーです。
「夕食・朝食ともおいしかったです。朝食にヨーグルトがあれば
よかったかなー。あと HPがすごくいいですね。
とてもまめにしているので、絶対いいペンションだと思いました。
本当によかったです。また、とまりたいなあ。」
20061106213236.jpg

続いて、京都市からお越しのOさんファミリーです。
「夕食が期待を裏切らないくらい かなり おいしかったです!!
もちろん朝食の手作りパンもサイコーでした!
また友達家族さそって来たいです!」
20061106213358.jpg

続いては、三好郡からお越しのOさんファミリーです。
「周りが全員小さい子供連れだったので、あまり気兼ねすることなく
過ごせました。(特に食事中)」
20061106213435.jpg

連休最後のご紹介は、八尾市からお越しのYさんファミリーです。
「今回子どもメインに考えブラっと遊びにきました。
遊べるお庭やスペースがある所が気に入りましたー(^_^)
しかも料理もお風呂も最高でぜひまた来たいと思います。」
20061106213727.jpg

皆様、本当にようこそペンション コサージュにお越し頂きありがとうございました。
何もない、静かな環境だけが取り柄で、本当にたいしたお構いもできませんのに、
皆様、いつも明るく
素敵な笑顔でお帰り頂きます。
至らない点も多々あり心苦しいですが、現状に満足せず私たち夫婦の、
今できる精一杯のペンション コサージュでの空間づくりに
努力したいと思っております。
機会ありましたら、また、気軽にお立ち寄り下さい。

プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。