

「お客様の声」  淡路島 ペンション 観光 体験

2月も中旬が過ぎ、日増しに「ウグイス達」の鳴き声が上手になっていく今日この頃です。
そんなお天気の良い日に、ここ淡路島ペンション コサージュにお越し頂いた皆さんをご紹介いたします。
初めに、大阪府からお越しのGさんファミリーをご紹介します。
ログハウスに泊まれて、しかもご飯は作っていただけるという
ママには最高のプランでした。木の香りに包まれて最高でした。
食事もとてもおいしくて私たちも子ども達も完食でした。
(離乳食はもう少し欲しかった位!)哺乳びんのブラシや洗剤、
レンジ消毒パックなど、本当に助かりました。
娘はこの旅行で階段に登る事を覚えました!!
20070219221456.jpg

続きまして、兵庫県からお越しのZさんファミリーとAさんファミリーです。
仲良しお友達ファミリーで2階建てのログハウスに宿泊体験していただきました。
「コテージ内もキレイで食事も美味しく、
とっても幸せなひと時を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。」
20070219221614.jpg

先に朝食を終え、目の届くプレイスペースで遊んでいました。
20070219221630.jpg

続きまして、大阪府・兵庫県・四国・東京と各方面からお集まりの
Uさんグループをご紹介します。
なにやら学生時代の同窓生の集まりで、ここ淡路島コサージュ
集合場所として選んでいただきました。
「星が綺麗で感動しました。料理もログハウスも最高でした。ありがとう。」
「部屋の雰囲気がよかったです。もちろん人の雰囲気も。又来ます!!」
「施設、景色、人柄、何もかもが素敵でした。またお世話になります。」
パッチワーク・小物、温もりが感じられるログハウス、オーナー夫婦の
笑顔、心の洗われる時間でした。」
「忙しい毎日の中で、ここではゆったりとした時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。」
20070219221847.jpg

老いも若きも、ここコサージュでは「笑顔・笑顔」です。
20070219221646.jpg

皆さん、それぞれ思い思いの時間を過ごされ、私たち夫婦でそのサポートが
微力ながら行えたことを嬉しく感謝する次第です。
皆さん、笑顔・笑顔の朝を迎え、明日への活力と元気をお持ちになり
帰路につかれたことと思います。
皆さんの笑顔本当に嬉しく思います。
皆さんに感謝いたし又お目にかかりたいと思います。

「お客様の声」淡路島 ペンション 観光 体験

2/8早朝7時過ぎ、ペンション コサージュの周りで「ウグイス」が鳴き始めました。
まだまだ、鳴き始めで上手に鳴きません。
おもしろいもので日を追うごとに上手に鳴くようになり、
しまいに皆さんご存じの「ホーホケキョ」と鳴くようになります。
地球温暖化の影響でしょうか、例年にくらべると約2週間くらい早く鳴き始めました。
実は、2/5(月)にかすかな声で鳴いていました。
淡路島に移り住み19年目。
こんなに早く「ウグイス」の鳴き声を聞くのは初めてです…。
そんなある日、1才のお誕生日の「赤ちゃん」ファミリーが、じい・ばあ・おばちゃん達と
いっしょにコサージュのログコテージにお泊まりにお越し下さいました

兵庫県からお越しのMさんファミリーをご紹介します。
「すごく楽しかったです。ログハウスよかった!」
20070208175818.jpg

紅一点の「Kちゃん 1才」です。
20070208175806.jpg

みんなから「くーちゃん」?と呼ばれていたような気がします。
20070208175832.jpg

目に入れても痛くない「お孫ちゃん」と「はい、チーズ」
いつ見ても「ほのぼの」した写真です。
皆さんも是非「いっしょがいいね」宿泊プランお立て下さい。
ペンション コサージュは応援しています。

プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント

