

「こだわりのお米」 淡路島 観光 宿泊 ペンション 体験

今年も美味しいお米を作ってくれました。
毎年、ペンション コサージュのお米を作り続けてもらってる
前田農園の前田夫妻です。
淡路島 ペンション コサージュ お米 観光 宿泊 子供歓迎

手間暇かけて有機米を作ってくれています。
今年は「こしひかり」を作ってくれました
噛めば噛むほど「甘く」て美味しいお米です。

淡路島

上の「田んぼ」で丹誠込めて作りました。
ペンション コサージュの夕食は、今年の春から「ご飯」に合う
コース料理にチャレンジしています。

淡路島 ペンション コサージュ カブトムシ ホタル お米 観光 宿泊 子供歓迎

H19・3月にペンション本館の客室を一部リニューアル致しました。
リニューアルにともないお料理の内容も「体に優しい(デトックス)」
をコンセプトに作りお出ししています。
そして、コサージュのお料理の基本を
「見て美味しい・食べて美味しい・体に優しい」をモットーに
できる限り地産地消、こだわりの食材を使い、今後も
皆様に召し上がっていただこうと心に決め実践しています。



「カブト虫!」 淡路島 ペンション 観光 宿泊 

淡路島 ペンション コサージュから、今年 初の カブト虫が登場しました。
家内がお庭の手入れをしていたら…
淡路島 ペンション コサージュ カブトムシ ホタル お米 観光 宿泊 子供歓迎
が…
淡路島 ペンション コサージュ カブトムシ ホタル 観光 宿泊 子供歓迎 体験

幼虫から立派な姿になって…
今年は、オスのカブトムシが多かな…メスのカブトムシが多かな…。
淡路島 ペンション コサージュ お米 淡路牛フィレステーキコース 宿泊 観光

例年はもう少し遅い登場かと思いますが…
陽気のせいでしょうか、いつもより早いような気がします。
今年も、カブトムシにクワガタ・昆虫・賑やかな鳥達に囲まれ、
共存し長い夏休みを迎えようとしている、
淡路島 ペンション コサージュからの情報です。

「子ども達は未来の宝」 淡路島 ペンション 宿泊 観光 体験

小さなお子さまを連れてのご旅行をここ、ペンション コサージュに
心から楽しみにお出かけ下さいましたファミリーをご紹介します。
「家族風呂と料理を楽しみにしていたのですが、やはり一緒に入れるととても楽しく、家のお風呂より広いので、ゆったりとくつろぎました。料理も大満足で食材の良さが体に優しいなぁ・喜ぶなぁと感じました。いつもどれだけ味のない野菜を口にしているのかを悲しく思います。」

「ペンションに入るなり、かわいくて優しい雰囲気に包まれますね。家がとても殺風景なので、帰ったらいろいろと部屋を飾ることを楽しもうかなと思います。」

「淡路島 子供 歓迎 宿泊 夏休み」

ありがとうございました。
梅雨時でお天気もイマイチでしたが、ごゆっくりお過ごしいただいたことを
心から嬉しく思います

「子ども達は未来の宝」 淡路島 ペンション 宿泊 観光 体験

梅雨時という、うっとうしいお天気が続いていますが、元気はつらつ
「子づれ旅行」をお楽しみに淡路島 ペンション コサージュ
お越し頂いております、ファミリーをご紹介いたします。
静岡県浜松市からお越しのNさんファミリーです。
「ログコテージもとてもきれいで広く、料理もとてもおいしかったです。小さな子を連れて泊まるところがほとんどなく、初めてお泊まりをしましたが、充実したものになりました。時間があれば又来たいと思います。」

淡路島 ペンション コサージュ ホタル 観光 宿泊 子供歓迎

お子さんを連れての長期旅行。病気・怪我などないように無事達成することをお祈りしています。
その、ご旅行の、ちょっとだけサポートできたでしょうか。ご縁があったら是非又、お立ち寄り下さい。
続きました、地元、南あわじ市からお越しのTさんファミリーです。
え!地元から…。
実は、最近多いんですよ…。
四国・京阪神の「待ち合わせの場所」でご利用頂いております。
「本当は4人家族が集まる予定でしたが、子供が調子悪くて神戸にいる友人は来れませんでした。日頃、主人の帰りが遅くてゆっくり食事をとるまのない主婦たちなので、ゆっくり食事できて、しかもおいしい!!最高でした。ありがとうございました。」

みんな楽しそう。
淡路島 ペンション コサージュ ホタル 観光 宿泊 子供歓迎

目標、この次は、絶対に「全員集合」して下さい。
淡路島 ペンション コサージュ ホタル 観光 宿泊 子供歓迎

ありがとうございました。
お返事の言葉がありません。とにかく、次の楽しみを企画しましょう。
「子育ち」楽しく有意義にして下さい。
ぺンション コサージュ夫婦は「子育ち」ママを応援していますよ!!!

プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント

