

「お客様の声」 淡路島観光 淡路島ペンション 淡路島子連れ 淡路島宿

春休みに入り、乳幼児と一緒に小学生をお持ちのお客様達も増えてきました。
みんな今度は、何年生になるのかな?
楽しみでもあり不安でもありますが、ここ淡路島のファミリーイン ペンション コサージュは
小さなお子ちゃん達は大きなお兄ちゃんお姉ちゃん達を慕い、
大きなお兄ちゃんお姉ちゃん達は小さな弟・妹達の面倒を見ると言う、
見ず知らずの子供達同士ですが、
素敵な、ほのぼのとした姿を見ることができます。
仲良く楽しくお泊まりしてくれた皆さん達をご紹介します。

初めに、大阪府からお越しのYさんファミリーです。
淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食

お誕生日おめでとうございました。
お子さんの体調がご心配のご様子でしたが、パパの素敵なサプライズで心温まる
ステイとなりましたこと嬉しく思います。
淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


続きまして、兵庫県からお越しのTさんファミリーです。
淡路島 ペンション 観光 宿泊 格安 ログハウス 子連れ旅行 赤ちゃん連れ 離乳食


淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


続きまして、大阪府からお越しのSさんファミリーです。
淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


最後に、奈良県からお越しのNさんファミリーです。
淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

ご利用ありがとうございました。
ご意見のお部屋の備品等については前向きに対処法を模索したいと思います。
これに懲りずまたお越し下さい。
淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食


淡路島 ファミリーイン ペンション コサージュでは、春休みに入り日々心温まる光景を
見ることができ本当に嬉しく思います。
皆さんも、日々の環境から離れ、自然の中に身を置いて見ることをお勧めいたします。









「お客様の声」 淡路島観光 淡路島宿泊 淡路島ペンション 淡路島子連れ

春らしい陽気が続くようになりました。
淡路島 ファミリーイン ペンション コサージュの周りも、朝は「ウグイス」達の
声で目覚め、賑やかな一日を迎える季節となりました。
そんな、穏やかな日にお越し頂いた素敵なファミリーをご紹介します。
初めに、大阪府からお越しのNさんファミリーです。
淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食

ありがとうございました。
ちょっと外食するのには遠いですが、また機会作って是非、気分転換にお越し下さいね。
淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


続きまして、兵庫県からお越しのOさんファミリーです。
淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

ありがとうございました。
二泊続けてお泊まりいただき、ごゆっくりされたご様子何よりです。
それにもまして、お子さんの意外な面も発見できてすばらしい限りです。
また、ごゆっくりしにお越し下さい。
淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食


続きまして、お近くの兵庫県からお越しのYさんファミリーです。
淡路島 いちご狩り 卒業旅行 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

お越し頂いた日はお天気も今一で残念でした。
朝食時の赤ちゃんのご両親に囲まれて「うとー」とした可愛い寝顔?満足な顔?が忘れられません。
淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食


最後に、大阪府からお越しのKさんファミリーです。
淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食

また、都会の喧騒を離れにお越し下さいね。
ありがとうございました。
淡路島 いちご狩り 卒業旅行 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


皆さん、思い思いにお過ごしいただき心よりお礼申し上げます。
是非、またお越し下さい。

「お客様の声」 淡路島観光 淡路島子供 淡路島ペンション 淡路島グルメ 淡路島ログハウス 

全国的に荒れ模様になってしまいました。
昨日までのお天気が嘘のようです。
前回に引き続き、春の陽気に誘われてお出かけ下さいました皆様を
ご紹介したいと思います。
初めに、広島県からお越しのTさん三世代ファミリーです。

淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

じーじ・ばーば達と一緒にごゆっくりされたご様子何よりです。
淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食

あいがとうございました。お子様ずれでも「気遣い」しないでご宿泊していただいて
嬉しいです。
また、「みんな一緒がいいね」旅行にお越し下さい。

続きまして、大阪府からお越しのOさんファミリーです。
淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

「お布団」の件では申し訳ありませんでした。
お掃除のスタッフ達とも良く話し合い管理していきたいと思います。
淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

ありがとうございました。
至らない点も多々ありますが、どうぞこれに懲りず、また、ご縁ありましたらお立ち寄り下さい。

続きまして、福井県からお越しのMさんグループです。
淡路島 いちご狩り 卒業旅行 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

最近、女性達だけの「思い出」旅行にと「ログコテージ」でお泊まり体験いただく
ケースが多いございます。みんな久しぶりにお会いしたり・同窓会だったりと、
つもる話に花が咲くようです。
淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

ごりようありがとうございました。
とってもみんな楽しそうで「微笑ましい」限りでした。
いつまでもお付き合い下さいね。人生の「大切な友」ですから…。

皆さんも、学生時代のお仲間や子連れ同窓会など「楽しい」「懐かしい」集まりの
企画をお考えになりましたら、
是非、

淡路島 ファミリーイン ペンション コサージュの
ログコテージで実現してみて下さい。(結構盛り上がっているようです

きっと、良い記念旅行になると思います。







「お客様の声」 淡路島 ペンション ホテル 観光 子連れ グルメ コテージ

とっても気持ちの良い季節になってきました。
淡路島 ファミリーイン ペンション コサージュの周りは「ウグイス」達の鳴き声が
朝から賑やかになってきました。
そんな気持ちの良い日にお出かけになっていただいた
素敵な皆さんをご紹介します。
みんな、朝から楽しそうです。
初めに、大阪府からお越しのTさんファミリーグループです。
淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

お子さんのサインありがとう。
淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

楽しくお過ごしになり嬉しいです。
淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食

ありがとうございました。
卒園おめでとうございます。ちょっと、みんなおすまし気味
これからも、良きお友達でいてください。
続きまして、同じく大阪府からお越しのIさんファミリーです。
淡路島

みんなで楽しくお風呂に入ったご様子何よりです。
淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

ありがとうございました。また、「子育ち」休暇にお越し下さい。

虫達も冬眠から目を覚まし動き始めたり…、田んぼでレンゲつみをしたり…、
子供達の五感で感じることがここコサージュの周りではたくさんあります。

ぜひ、ご家族みんなでお出かけしてみて下さい。
じーじ・ばーばも一緒にこれたら、きっと良い思い出にもなります。

追伸
3/15「淡路ワールドパークONOKORO」もリニューアルオープンしました


「お客様の声」 淡路島 観光 ペンション ログハウス ホテル 子連れ グルメ 

春本番を思わせる陽気となりました。
淡路島 ファミリーイン ペンションコサージュの周辺は、「ウグイスの声」で目覚める
様な季節となってきました。
そんなある日、小さなお子様を連れての「初めてのご旅行」などにに来られた
素敵なファミリーをご紹介します。
初めは、大阪府からお越しのYさんファミリーです。
淡路島 いちご狩り 卒業旅行 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

お母さんと一緒!!
淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

お父さんと一緒!!
淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食

2才の双子ちゃん達と一緒のファミリーでした!!!
淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

ありがとうございました。
今回のご旅行の目的「ゆっくりごはんを食べる」ことができましたようで、
心から嬉しく思います。また、「子育て休暇」にお立ち寄り下さい。

続きました、京都府からお越しのYさんファミリーです。
淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

おりこーさんに座ってくれてファミリーで「ハイ、チーズ!!」
淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

夕食時には、積極的におもちゃのあるプレイスペースまで
一人で遊びに行き頼もしかったですね。
ちょっと離れてみて見ると「成長」ぶりが手に取るようにお解りでしょう!!
お母さん、本当に普段は「ご苦労様」。
また、「子育て休暇」を楽しみにお越し下しね。

淡路島 ファミリーイン ペンションコサージュの付近では、旬の「菜の花畑」もあります。
淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

綺麗でしょう!!
淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食


撮影場所

大きな地図で見る

是非、ファミリーで思い出の記念写真を撮ってみて下さいね。

「お客様の声」 淡路島 ペンション 観光 グルメ 子連れ ログハウス ホテル

本当に、良い陽気になりました。
そんな、ある日に淡路島 ファミリーイン コサージュへお越し頂いた、
素敵なファミリーをご紹介します。
京都府からお越しのTさんファミリーです。
淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

記念写真撮りましょう!!との声に「ママはすっぴん」だったのでパース!!
でも、その横で「パパと僕」の顔を見ながら「ニコニコ」していました。
そんな素敵なファミリーでした。
淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

ありがとうございました。今度来るときは、K君はどのくらい歩いているでしょうか!!!

続きまして、大阪府からお越しのMさんファミリーです。
淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

Yちゃんは離乳食のパンプキンスープがお気に入りだったようですね。
手づくりの優しい味を解ってもらえて嬉しいです。ありがとう。
淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

食欲旺盛になり、すくすく育ってくれることをお祈りします。
また、ゆっくりお過ごしにお越し下さいね!!
暖かな陽気に誘われて、ここ淡路島 ファミリーイン コサージュは、
まだ、学校にあがっていない、いわゆる未就学児をお持ちのファミリーが
連日連日、ちょっとした「気分転換」にお越し頂いています。

「お客様の声」 淡路島 観光 ペンション ログハウス 子連れ グルメ ホテル

比較的暖かな朝を迎えました。
日中は、気温も上がり「春だー」と感じる淡路島 ファミリーイン コサージュの周辺です。
そんなある日、前日にお電話いただいた
大阪府からお越しのAさんファミリーをご紹介いたします。
淡路島 いちご狩り ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

一粒種の「T君」です。いつもゆっくり寝ているのに「ごめんね」。
淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

朝食の時間に起きてきてくれました。少しご機嫌悪かったですが、
ペンションの「おばちゃん」にはいっぱい愛想振りまいてくれました。
淡路島 いちご狩り 卒業旅行 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

また、来てね。

淡路島 「沼島」 に行ってきました。

お天気の良い、と、ある日に
淡路島 南方4.6?、紀伊水道に浮かぶ、小さな島「沼島」に船に乗って行ってきました。
淡路島 いちご狩り 卒業旅行 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


ご覧下さい。
空は限りなく青く??・海も限りなく青??かったです。
淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


周囲約10?・人口650人、日本の歴史の痕跡が漂う、そんな小さな島「沼島」に上陸してみました。

目指すは「上立神岩」。!
淡路島 ペンション 観光 宿泊 格安 ログハウス 子連れ旅行 赤ちゃん連れ 離乳食

車はありません?ひたすら歩くだけです!!!
淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

以下、少しずつご紹介文追加します。今しばらくお待ち下さい。
淡路島 グルメ 観光 ログハウス 子連れ 評判 格安


淡路島 いちご狩り 卒業旅行 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


淡路島 いちご狩り ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


淡路島 グルメ 観光 ログハウス 子連れ 評判 格安


淡路島 いちご狩り 卒業旅行 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


淡路島 いちご狩り 卒業旅行 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食


淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食


淡路島 いちご狩り 卒業旅行 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食


淡路島 いちご狩り 卒業旅行 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


淡路島 いちご狩り 卒業旅行 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


南あわじ市沼島の地図

大きな地図で見る

「卒業旅行」 淡路島 ペンション ログハウス ホテル 観光 グルメ 子連れ 

日増しに「ウグイスの鳴き声」が上手になって来ました今日この頃です。

そんなある日、素敵な大学生達が最終学歴の年度、思い出の「卒業旅行」にと、

ここ、淡路島のファミリーイン コサージュのログコテージを選んでお泊まりに来て下さいました。

皆さんも学生時代が懐かしいでしょう。

お住まいは…あ、お近くの神戸市からでした!!!素敵な仲間達Mさんグループをご紹介します。

淡路島 いちご狩り 卒業旅行 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


総勢6名の仲間達でしたが…???

ごめんなさいお一人写っていませんでした!!!

淡路島 いちご狩り 卒業旅行 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

ありがとうございました。

思い出の「卒業旅行」でしたが、いかがでしたか…。

2泊3日、ファミリーイン コサージュのログハウスでの記念に残る

仲間達とのお泊まり体験は

これから、社会という厳しい荒波の中へ船出しても

きっと生涯忘れることのできない思い出となることでしょう。

淡路島 いちご狩り 卒業旅行 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


素敵な仲間達に 「乾杯」。



「お客様の声」 淡路島 ペンション ホテル 観光 子連れ ログハウス グルメ

朝方は、淡路島 ファミリーイン コサージュの周りは霜が降りていました。
こんな日の日中は、必ず暖かくなります。
そんな、一日の始まりでした。
「ウグイス」も少しづつですが、あちこちで鳴き始めています。
気持ちの良い、季節の始まりを予感させます。

そんなある日の「日和」にお越し下さいましたファミリーをご紹介いたします。

初めに、滋賀県からお越しのOさんファミリーです。
<淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

お嬢さん「ゆっくり・ゆっくり」でしたがコサージュの幼児食を完食!してくれましたね。
淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食

ありがとうございました。「いちご狩り」はいかがでしたか。
一生懸命食べてくたお嬢さん、とても嬉しかったです。
そして、何よりも「ママ・パパ」最後まで一緒にそばにいてくれたことは、ずーと心の思い出に
残っていることでしょう!!

続きまして、大阪府からお越しのMさんファミリーです。
淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

「お母さんと一緒がいいね」
淡路島 グルメ 観光 ログハウス 子連れ 評判 格安

「ばーばと一緒がいいね」
淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食

あれー!!!実は「双子ちゃん達」でした。
淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

「美味しい・美味しい」と言ってこさーじゅの幼児食いっぱい?食べてくれました?
うー、遊ぶのにも夢中だったのかな?
お母さん、日頃は本当に「子育て 」お疲れ様です。
ゆっくり、ワインを飲んでおられたのが印象的でした
皆さん、たまには息抜きも必要でーす。
淡路島 ファミリーイン コサージュからのお話でした。

プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント

