

「お客様の声」 淡路島 宿 ランキング 子連れ 

いよいよGWも中盤にさしかかりました。今日の気温は、28度もありましたよー!!
明日から、五月!!
淡路島 ファミリーイン ペンション コサージュ オーナーの一番好きな
季節…!新緑の季節を迎えます。
目に眩しいばかりの緑と鳥達の鳴き声!!
20年近くすんでいますが、毎年この時期が来ると心が躍ります。
とても気持ちの良い季節の到来です。


そんなある日にお越し頂いた素敵なファミリーをご紹介いたします。
初めに、遠く岐阜県からお越しのHさんファミリーです。
淡路島 口コミ 観光 宿 格安 コテージ 子連れ旅行 赤ちゃん連れ 離乳食


淡路島 宿 格安 カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

淡路島 宿 ホテル カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


続きまして、兵庫県からお越しのKさんファミリーです。
淡路島 宿 格安 カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


淡路島 口コミ 観光 宿 格安 コテージ 子連れ旅行 赤ちゃん連れ 離乳食


続きまして、奈良県からお越しのYさんファミリーです。
淡路島 口コミ 観光 宿 格安 コテージ 子連れ旅行 赤ちゃん連れ 離乳食


淡路島 宿 ホテル カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


大阪府からお越しのYさんファミリーです。
淡路島 宿 格安 カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


淡路島 宿 格安 カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


続きまして、大阪府からお越しのMさんファミリーです。
淡路島 口コミ 観光 宿 格安 コテージ 子連れ旅行 赤ちゃん連れ 離乳食


淡路島 宿 ランキング カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


続きまして、奈良県からお越しのNさんファミリーです。
淡路島 宿 格安 カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


淡路島 宿 ランキング カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


最後に、大阪府からお越しのHさんファミリーです。
淡路島 宿 ランキング カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


淡路島 宿 格安 カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


コサージュ オーナーのお勧めの「春の海」体験場所!
淡路サンセットラインの一宮 「多賀の浜」 海水浴場は
水辺遊びのファミリーで大変賑やかだった様です。
是非皆さんも、「春の海」体験をしにお越し下さーい!!!










「ふじの花」 淡路島 宿 口コミ

今日の気温は何度でしょうか!!!
ここ淡路島のファミリーイン ペンション コサージュの周辺は初夏を思わせる
陽気となりました。
そして、アプローチからは皆様をお迎えする「ふじの花」が
今年も見事に満開となりました。

駐車場にお車を止め、アプローチに向かいます。
淡路島 カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


ふじの棚を抜けると…
淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食


コサージュオーナー夫人が我が子のように育て上げたガーデニングが一面に広がります。淡路島 口コミ 観光 宿 格安 コテージ 子連れ旅行 赤ちゃん連れ 離乳食


バラの大輪です。
淡路島 口コミ 観光 宿 格安 コテージ 子連れ旅行 赤ちゃん連れ 離乳食


「ウグイス達」の鳴き声の聞こえるお庭で一時を是非お過ごし下さい。
淡路島 カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


「心の気分転換」にお勧めの宿
淡路島のファミリーイン ペンション コサージュは今、春のお花たちで満開です。

ちょっと足を伸ばしてお立ち寄り下さい。

「お客様の声」 淡路島  宿 ランキング 

GWも間近に迫りました。何か慌ただしさが感じられますが
皆さん、いかがお過ごしのことでしょうか。
最近では、ここ淡路島 ファミリーイン ペンションコサージュの周辺でも
日中大変気温が上昇し半袖姿で歩くことができる環境となりました。
そんな、陽気に誘われてお越し頂いたお子様連れの皆様、コサージュのお庭でくつろいだり、
周囲の小自然の中を散策したりと思い思いに楽しんでおられます。

そんな陽気に誘われてお越し頂きました素敵な皆様をご紹介いたします。

初めに、香川県からお越しのTさんファミリーグループです。
淡路島 カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食

お友達家族とのご利用ありがとうございました。
そして、お子ちゃん達の初ペンション体験が成功に終
わりみんな喜んでくれて何よりでした。
又仲良しグループでお越し下さい。

続きまして、大阪府からお越しのHさんファミリーです。
淡路島 グルメ 観光 ログハウス 子連れ 評判 格安

淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食

初家族旅行にご利用頂き
本当にありがとうございました。
これを機会に「気分転換」にいろいろな
お宿にお出かけしてみて下さい。

兵庫県からお越しのIさんFさんファミリーです。
淡路島 カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食

ご利用ありがとうございました。
お子ちゃんを連れてのご旅行「日常をはなれてゆっくり」できましたでしょうか。
ご到着が遅くなり、貸し切りお風呂の順番が遅くなり
ましたこと申し訳ありませんでした。ご説明不足をお許し下さい。

大阪府から三世代でお越しのKさんファミリーです。
淡路島 カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食

ご利用ありがとうございました。
三世代で楽しくお泊まりした「絵」ありがとう。
又みんなで来て下さい。

岡山県からお越しのUさんファミリーです。
淡路島 カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食

ご利用ありがとうございました。
小さなお子さんを連れてのご旅行是非またしてみて下さい。

兵庫県からお越しのSさんファミリーです。
淡路島 カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食

お子ちゃんを連れての初旅行に、当コサージュを
ご利用頂きありがとうございました。
何よりもお子ちゃんが我が家のように楽しんで
過ごして頂けたら幸いでした。
またお出かけしてみて下さい。

大阪府からお越しのkさんファミリーです。
淡路島 カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食

ありがとうございました。
お子ちゃんと一緒に楽しんでお泊まりして頂けた
ご様子何よりでした。またお立ち寄りしてみて下さい。

本当に皆様、一泊という短い間ですが、ゆったりと流れる時間のなかで
リフレッシュされていることを嬉しく思います。
また、ご縁がありましたら是非、コサージュへお立ち寄り下さい。





「お客様の声」 淡路島 格安

春真っ盛りです。
淡路島 ファミリーイン ペンション コサージュのお庭も
ウグイス達の合唱と、春のお花たちの競演が目に眩しいくらいです。
そして、季節は着実に一歩ずつ新緑の季節に向かっていこうとしています。
そんな、とても気持ちの良い季節にお越し頂きました
素敵なファミリーをご紹介いたします。
おそばせながら大変失礼いたしました、春休み最中にお越し頂きました、
素敵なファミリーの皆様も併せてご紹介していきたいと思います。

初めに、大阪府からお越しのEさんファミリーです。
淡路島 カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


淡路島 カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

ありがとうございました。
三人目のお子さんを無事出産終えましたら
又、「子育て休暇」とりにお越し下しね。

兵庫県からお越しのTさんファミリーです。
淡路島 カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食

ありがとうございました。
自然の中でお子ちゃん達と遊べて良い思い出ができま
したこと嬉しく思います。
HPのご案内については今しばらくお時間下さい。

愛媛県からお越しのIさんファミリーです。
淡路島 カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食

ご利用ありがとうございました。
お子ちゃんがご自宅にいるように
「ぐずらず」遊んでいてくれてご両親がくつろげたこ
とが大変嬉しく思います。また、「ゆっくり」しにお越し下さい。

高知県からお越しのWさんファミリーです。
淡路島 カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食

ありがとうございました。
「お子ちゃんと初めてのお泊まり旅行」
たいしたお構いもせず申し訳ありません。
ご夫婦で「ごゆっくり」できたこと嬉しく思います。
また「子育て休暇」をとりにお越し下さい。

京都府から三世代旅行でお越しのIさんファミリーです。
淡路島 カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食

ありがとうございました。
いちご狩りはいかがでしたか。
又お越し下さい。

大阪府からお越しのMさんファミリーです。
淡路島 カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食

ありがとうございました。
お子ちゃんのお誕生日おめでとうございました。
ケーキをご準備させていただきましたが
ご満足いただけたでしょうか。又皆さんと一緒に
お越し下さい。

和歌山県からお越しのKさんファミリーです。
淡路島 カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食

ありがとうございました。
ゆっくりお子さんとお過ごしできたご様子
嬉しく思います。
また、お泊まりを楽しみにお越し下さい。

皆様ご利用大変ありがとうございました。
皆様の楽しいご旅行のサポートをペンション コサージュ夫婦
させていただきましたこと心より感謝いたします。
又ご縁がありましたらお立ち寄り下さいね。








「ほたるの里」 淡路島 宿 ホテル

淡路島 ファミリーイン ペンション コサージュから車で10分のところに
「ほたるの里」があります。
子供達の「自由研究」や「体験談」などお役に立てる機会があれば、
何かの折りに思い出して下さい。
淡路島 カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

2?3年前の「台風23号」の水害でほたるの幼虫が壊滅的に流されてしまいました。
淡路島 カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

地元の方達から、近頃再発生しているよと言う情報をお聞きしました。
淡路島 カブトムシ ほたる いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

ここ淡路島の ファミリーイン ペンション コサージュの周辺は
昆虫たちにとっては、とても良い環境です。






「見頃の花さじき」 淡路島 口コミ

淡路島 ファミリーイン ペンション コサージュからのお知らせ。
今、見頃の「花さじき」にファミリーで行って来ました。
とっても気持ちがいいので皆さんも是非お出かけ下さい。
その様子を画像でご紹介します。
淡路島 さくら お花見 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

お子ちゃんたちとのメモリアル写真にはです。
淡路島 さくら お花見 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

ポピーと菜の花の競演です。
淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食


淡路島 ペンション コスモス 観光 宿泊 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食

いかがですか!!淡路島のビューポイントでもあります。
ファミリーイン ペンション コサージュからお車で約50分位です。

「お客様の声」 淡路島 宿 ランキング 

春休みも終わり、入学式もすみいよいよ新学期が始まりました。
我が家の、次男坊も社会人1年生として淡路島のファミリーイン 
ペンション コサージュ
から巣立っていきました。
思えば、20年前に脱サラをしてペンション家業を始めた時次男坊は
9ヶ月の赤ちゃんでした。
いたずら盛りを迎えようとしていた彼を「しょいこ」に入れ、オーナーである私が
背負いながら調理に清掃にと走り回っていました。
そんな思いが走馬燈のように浮かびます。
そして、今、春休みも済み学校にまだ行っていない未就学児をお持ちの
ファミリーが連日、春の陽気に誘われてここ、淡路島のファミリーイン 
ペンション コサージュにお越し頂いております。

春休み最中にお越し頂いたファミリーの皆さん!追ってご紹介しますねー!!

そんなわけで、春休み明けから小さなお子様を連れてのご旅行にお越し頂きました
素敵なファミリーをご紹介します。
最初に、奈良県からお越しのOさんファミリーです。
淡路島 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

淡路島 お花見 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

ご利用ありがとうございました。
びっくりしましたね!でも、朝元気だったので安心しました。
これに懲りず、また、お泊まり体験してみて下さいね。
淡路島 お花見 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


続きまして、大阪府からお越しのMさんファミリーです。
淡路島 さくら お花見 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

淡路島 さくら お花見 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

ご利用ありがとうございました。
びっくりしましたね!子育て最中には何が起きるか解りませんね。
また、気分転換をしにお越し下さいね。
淡路島 お花見 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


続きまして、京都府からお越しのOさんファミリーです。
淡路島 さくら お花見 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

赤ちゃんも本当にリラックスしていた様子、何よりでした。
また、子育て休暇しにお越し下さいね。
淡路島 さくら お花見 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

ダイニングのプレイスペースで「ごろーん」
淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食

「上手に撮ってよ」
淡路島 さくら お花見 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


続きまして、大阪府からお越しのKさんファミリーです。
淡路島 さくら お花見 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

ご利用ありがとうございました。
少し、気分転換になったでしょうか。また、子育て休暇にお越し下さいね。
淡路島 さくら お花見 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


最後に、大阪府からお越しのTさんファミリーです。
淡路島 さくら お花見 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

ご利用ありがとうございました。
お家を離れたことで少し気晴らしになりましたでしょうか。また、機会見つけてお越し下さいね。
淡路島 ペンション 観光 宿泊 三世代旅行 コテージ 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん連れ デトクッス料理 離乳食


私たち夫婦も20年前は9ヶ月・2歳・4歳と3人の子供達と一緒にこの地に移り住みました。
その子供達も大きな事故や怪我などなくそれぞれが巣立って行きます。
そして長女が最終学歴である大学4年生を迎えています。
皆さんも子育て真最中かと思いますが、大きな事故や怪我など無いように育ってくれれば
幸せなことかと思いますが…。






「明石海峡公園に行ってきました。」 淡路島 宿 ホテル

お天気に恵まれました。
ファミリーイン ペンション コサージュのオーナー・夫人とお嬢さんの3人で
お花の綺麗な淡路島「国営 明石海峡公園」にお出かけしました。
今が旬のお花が満開!!
お勧めです!!
淡路島

いかがですか!!

淡路島 お花見 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

とっても綺麗で気持ちがいいです!!

淡路島

オーナー夫人とお嬢さんは「スワン」に乗り「おおはしゃぎ」でした。

淡路島 さくら お花見 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

お子さんと一緒に是非お勧めです。
淡路島 ファミリーイン ペンション コサージュからのお知らせでした。

お客様の声」 淡路島 宿 ランキング

春休みもいよいよ終盤にさしかかりましたね…
淡路島 ファミリーイン ペンション コサージュの周辺も、黄色やピンクなどなど
お花の色も大変賑やかになり、鳥達の声で目覚める季節到来となってきました。

連日沢山のお子さん連れのお泊まりの中、素敵なファミリーをご紹介します。

兵庫県からお越しのWさんファミリーです。
淡路島 お花見 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

ご利用ありがとうございました。
小さなお子ちゃんたちが自分の家にいるようにくつろいでくれると、
ママもお出かけしても少し「気分転換」になるかな?と思うと嬉しく思います。
又機会見つけて「子育て休暇」にお越し下さい。
淡路島 お花見 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

とても気に入ってくれた「お庭のブランコ」でご機嫌の様でしたね。
淡路島 お花見 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

お天気の良い時をねらって、皆さんもお出かけ下さい!!
淡路島は、とても良いお出かけシーズンです。
淡路島 さくら お花見 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん

あわじ花さじきから大阪湾を望む景色…ビューポイントです。

期間限定 「さくらのお花見部屋・予約受付中」 淡路島 口コミ

今年も桜の季節になりました。
淡路島 ファミリーイン ペンション コサージュから旬の
「桜のお花見」ができるお部屋をご紹介します。
いかがですか…目の前で「ウグイスの鳴き声」も聞け
日本の風情がとても楽しめます。

淡路島 お花見 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


アプローチから向かっての玄関入り口付近です。
頭上に山さくらの木が…。
淡路島 お花見 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


「ウグイス達」が桜の花びらを食べています…??そんな光景を見る体験も…。
お客様のお部屋から、寝ながらにして「桜のお花見」が体験できます。
淡路島 お花見 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


期間限定で、「プラム」とお部屋をご指定下さい。
淡路島 お花見 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


鳥達の鳴き声が聞こえ、とにかく静かです。
お部屋のテラスからはこんな景色もご覧いただけます。
淡路島 さくら お花見 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


ついでに、リニューアルしたお部屋にはお洒落な洗面とトイレ付きです。
淡路島 お花見 いちご狩り 貸し切り風呂 ペンション 観光 宿泊 体験 子連れ旅行 家族ずれ 赤ちゃん


昨年3月にリニューアルしたファミリーイン ペンション コサージュですが春休みを迎え、
たくさんのお客様にお越し頂き大変感謝しております。
コサージュの周辺の自然を満喫するのには大変良い季節になりました。
どうぞ、「心の気分転換」にお越し下さい。

さくらの満開は近々です。
ご予約は0799?62?1383まで。





プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント

