

「家族でゆっくりすごすこと」 淡路島 子連れ 赤ちゃん 宿泊 キッズアイランド

淡路島ファミリーイン ペンションコサージュの周辺は、
一雨事に春に向かい、ウグイス達の鳴き声が
日増しに上手になっていくのが解ります。

そんなある日、日頃の忙しさから解放され
「ゆっくり」とを目的に大阪からお越し下さいました
Kさんファミリーをご紹介します。

淡路島 宿泊 ペンション 赤ちゃん 子連れ 観光

淡路島 宿泊 ペンション 赤ちゃん 子連れ キッズアイランド

ご利用ありがとうございました。
小さなお子ちゃん達がスープの野菜のおいしさを
感じてくれます。
ご飯の上にかけて食べる子もいます。
食べ方は皆それぞれ…。
食べ方は、子ども達が考えてくれます。
子ども達に喜ばれると
21年間飽きずに作り続けてきている甲斐があります。
子供達の舌は皆pureです。

「小児夜間救急診療について」淡路島 宿 ペンション 子供 赤ちゃん

「小児夜間救急診療について」

小さなお子様を連れてのご旅行は何かと緊急事が起きるか解りません。

用意周到に越したことはないかと思います。

そこで、ファミリーイン ペンションコサージュでは

小児救急診療についての対応ご紹介をお伝えしています。

詳しくは、

淡路市小児救急診療 

http://www.city.awaji.hyogo.jp/sec/kzoushin/syouni/syouni001.htm


をご参考下さい。

「初めての家族旅行」 淡路島 宿泊 ペンション 赤ちゃん 子連れ キッズアイランド

温かな日が続いたかと思ったら、雨降りに…
しかし、着実に春はそこまで来ているような
気がします…

ここ淡路島ファミリーイン ペンションコサージュの
周辺では、「ウグイスの声」が聞こえ始めました。


そんなある日、初めての家族旅行でお越し頂きました
大阪府からお越しのUさんファミリーとKちゃん7ヶ月を
をご紹介いたします。

淡路島 宿泊 宿 ペンション 赤ちゃん 子連れ キッズアイランド

淡路島 宿泊 子連れ 赤ちゃん キッズアイランド

赤ちゃんもリラックスでき何よりでした。
少しづつ、あちこちお泊まりお出かけして
「子育て休暇」楽しんで下さいね

「ママのbirthday+結婚記念」 淡路島 宿 赤ちゃん 子連れ ペンション キッズアイランド

狂ったような陽気もつかの間、まだ春は遠いようです。

一昨日、「うぐいす」がシーズンの始まりを告げるような
最初の泣き声のような気がしました。

でも、もうそこまで春が来ているのかもしれませんね。

そんな陽気に誘われて、ここ淡路島ファミリーイン ペンションコサージュ
ご夫婦の「記念日」に大阪からおこし下さいました
Nさんファミリー・Sくん1.5才をご紹介します。
淡路島 宿 赤ちゃん 子連れ ペンション キッズアイランド

淡路島 宿 赤ちゃん 子連れ ペンション キッズアイランド

淡路市 宿泊施設 赤ちゃん 子連れ ペンション 

淡路島 赤ちゃん 子連れ 観光 宿泊施設 キッズアイランド 

「お誕生日」「結婚記念日」おめでとうございます。
思い出に残る子供さんとのご旅行でしたでしょうか。
お役に立てれば何よりです。
また、ご縁があればお立ち寄りください。


「ONOKORO」 淡路島 観光 子連れ 赤ちゃん ペンション キッズアイランド

普段は、皆さんご夫婦ともなかなかお休みの都合が合わず、
急に「休み取れた!」と言ってお電話いただく機会が
大変多いです。

淡路島ファミリーイン ペンションコサージュは
神戸からですと約1時間余り・大阪からですと約2時間余りで
この自然ゆたかな淡路島にお越し頂くことができます。


今回は、大阪河内長野市からお越しのIさんファミリー・Kちゃん1才を
ご紹介いたします。

淡路島 赤ちゃん連れ 観光 子連れ ペンション キッズアイランド

淡路島 宿 観光 子連れ ペンション 赤ちゃん キッズアイランド
ありがとうございました。
子どもさん達が、「とっても喜んでいる」と言って
頂きます。嬉しいことです。
その分お母さん達もごゆっくりお過ごしいただけたら
何よりです。
また、お立ち寄り下さい。

「子連れでおいしいお料理をゆっくり楽しむこと」淡路島 観光 子連れ ペンション キッズアイランド

北国では大雪、災害も出てるという冬の日本列島は細長く
東西南北それぞれ気象の変化が異なります。

ここ淡路島ファミリーイン コサージュの付近は
兵庫県の南部、穏やかで水仙がとっても綺麗な季節です。

いろいろな情勢の中、家族でゆっくりしにお越しになるお客様達が
ボチボチと増え始めました。

今回は、西宮市からお越しのHさんファミリー・Sちゃん0才を
ご紹介します。
淡路島 観光 子連れ ペンション キッズアイランド 宿泊

淡路島 宿 観光 子連れ ペンション キッズアイランド
ありがとうございました。
ちょこーんと座った姿が印象的でした。
もうちょっと経ったら歩き始めることでしょうね!!
ゆっくり歩き始めるようお祈りいたします。


「お宿でゆっくり」 淡路島 宿泊 ペンション キッズアイランド淡路島 

皆さんお久しぶりです。
プロ野球もキャンプインに入り?ましたが
日本列島はすっかり全国的に寒波に見舞われ、
寒さが身にしみる今日この頃です。

そんなある日、元気の良い男の子の兄弟と
ここ淡路島ファミリーイン ペンションコサージュに
お泊まりにお越し下さいました。

神戸からお越しのTさんファミリーです。
淡路島 宿泊 子ども ペンション キッズアイランド淡路島

淡路島 宿 子ども 宿泊 キッズアイランド 花みどりフェア

プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント

