

「花、海、生き物とふれ合う」淡路島 宿泊 ペンション 子供 子連れ 

都会に近い田舎「淡路島」は、
お花に生き物達が春の光を浴び
活発に活動し始めています。

海あり小自然ありとっても小さな
子供達にとっては楽しい冒険の島です。

そんな淡路島に奈良市からお越しいただきました
Hさんファミリーをご紹介します。

淡路島 宿泊 ペンション  子供 子連れ

淡路島 宿泊 子供 子連れ ペンション
ありがとうございました。
また、四季折々の淡路島を
楽しみにお越しくださいね。

「娘が最近「トトロ」にはまって…」 淡路島 宿泊 子供 子連れ


淡路島ファミリーインペンション コサージュの
周辺は「うぐいす達の声」で賑やかな
季節となりました。


暖かくなったり、寒くなったりと
体調管理に難しい今日この頃ですね。

そんなある日、「遊びに来たーい」と元気にお出かけしてくださいました
西宮市からお越しのIさんファミリーをご紹介します。

淡路島 宿泊 ペンション 子連れ 

淡路島 宿泊 ペンション 子連れ 子供

淡路島 宿 ホテル 子供 子連れ 

ありがとうございました。
活発なお子ちゃんで何よりです。
大切にしてあげてくださいね。
またお立ちよりください。

「キツツキが住み着きました」 淡路島 子供 子連れ ペンション キッズアイランド

淡路島 キツツキ 宿泊 子連れ 子供 キッズアイランド
淡路島ファミリーインペンション コサージュのお庭に
可愛い「キツツキ」が住み着きました。

淡路島 宿 子供 子連れ ペンション キッズアイランド

「コンコン」とくちばしで木に穴をあけ,
自分の住まいを造っていました。
さあ、コサージュのお庭のどこにあるでしょう?
見つかったら、遠くから、そーと 観察して下さい。



 

「今日は大工さん?」淡路島 宿泊 ペンション 子ども 子連れ キッズアイランド

昨日は、陽気に誘われて玉ねぎ収穫の「農家さん」を行いました。

今日は、家内が掘り出しモノをしてきた「ステンドグラス」を

窓枠に入れてみました。

淡路島 宿 宿泊 ペンション 子ども 子連れ キッズアイランド

と言うわけで「なーんちゃって」大工さんも行います。
ピタリとわくに収まりとっても気持ちの良い仕事ができました。

もう一つ、雨降前に「タケノコ」を掘ってきました。
淡路島 宿泊 子ども 子連れ ペンション
どうです、立派なタケノコでしょう!
早速家内が、アク取りにかかりました。

ここ淡路島ファミリーインペンション コサージュの
オーナー夫婦は、自慢ではありませんが、
何でもする人のようです。


いかがですか、皆さんも淡路島コサージュ
ちょっとお立ち寄りしてみて下さい。

「収穫しました」 淡路島 宿泊 子供 子連れ ペンション

お待たせしました。
ここ淡路島ファミリーインペンション コサージュの
自家菜園で名産「新玉ねぎ」を収穫しました。

淡路島 ペンション 宿泊 子ども 子連れ 

それも、今だけしか食べれない「新玉ねぎ」です。
淡路島 宿泊 ペンション 宿 子連れ 子供 キッズ

完全「無農薬」なので、気候がよくなると草「ボウボウ」です。
淡路島 宿泊 子ども 子連れ ペンション 三世代

なかなか良い出来でしょう!
淡路島の名産 新たまねぎ 宿泊 子連れ 子ども

形にバラつきありますが、「無農薬」ですから…
淡路島 子ども 子連れ 宿泊 

その隣では、いちごの葉が、こんなに「育って」いました。
淡路島の宿泊 宿泊 子ども 

もうすぐ実が成るかもしれません。楽しみです。
淡路島 宿泊」子ども 子連れ キッズアイランド
それにしても、今日の畑は陽気もよく暑かったです。
皆さんも、新鮮野菜にお米など、地産の食材食べに
お越し下さい。



「結婚10周年記念」 淡路島 宿泊 ペンション 子ども 子連れ

春の陽気に誘われて、ファミリー旅行…
ここ淡路島ファミリーインペンション コサージュに
京都府亀岡市からお越しいただいたOさんファミリーをご紹介します。

ご家族みんなで「結婚10周年記念」をお祝いしました。
淡路島 宿泊 宿 ペンション 子連れ 子ども キッズアイランド
4人兄弟、とっても明るく仲良しです。
淡路島 宿泊 宿 ペンション キッズアイランド 子ども 子連れ
お越しいただきありがとうございました。

聞くところによると京都府亀岡市で
地野菜とパスタのお店「サンタ リタ」と言うレストランを経営とか…

淡路島 宿泊 宿 子ども 子連れ ペンション

お近くをお通りの節は
是非皆さんも足を運んで下さーい。
とっても美味しいと評判です。

「ペンション体験・孫にいろんな自然体験させるため」淡路島 宿泊 子連れ

淡路島ファミリーインペンション コサージュからのお知らせ。

画像はありませんが、三世代旅行でお越しになり
こんなご感想を頂きましたのでご紹介いたします。

ホテルと違いの良さの発見。

淡路島 宿泊 子連れ ペンション キッズアイランド

まだまだ、ペンション宿泊体験未経験という方が多々いらしゃいます。
是非、三世代旅行でお越し下さい。

「瀬戸内海周辺の観光」 淡路島 ペンション 子ども 宿泊 

高速道路の割引などもあり北陸方面から
ここ淡路島のファミリーイン ペンションコサージュに
お越し頂く方々も多々お見受けするようになりました。


今回は、遠く新潟県からおこし頂いたEさん
ファミリーをご紹介いたします。
淡路島 宿泊 ペンション 子ども歓迎 キッズアイランド

淡路島 ペンション 子ども 子連れ 宿泊
遠い所お越しいただきありがとうございました。
お子ちゃん達に喜んでいただいて何よりでした。

もうお一方。
岐阜県からお越しのHさんファミリーです。
淡路島 ペンション 宿泊 子ども 

淡路島 宿泊 ペンション 子ども

ありがとうございました。
「鳴門の渦潮」は見れましたでしょうか。


「観光」 淡路島 ペンション 宿泊 子ども 子連れ歓迎 キッズアイランド 

淡路島は、これから「花の島」として賑わいを見せていきます。

「花冷え」の今日この頃ですが、
皆さん風邪など引かぬようご注意ください。

お天気がはっきりしいない今日この頃ですが

ここ淡路島ファミリーイン ペンションコサージュには

連日、小さなお子さん連れを中心に賑やかな日々を

暮らしております。

そんな折、赤穂市からお越しのFさん大家族グループを
ご紹介いたしまず。

淡路島 ペンション 子ども歓迎 宿 キッズアイランド 

淡路島 ペンション 宿 夕食は 朝食は

とっても素敵なファミリーグループ、
いつまでもお元気で 旅行続けて下さい。















































「宿での滞在」 淡路島 宿泊 ペンション 子ども キッズアイランド

「うぐいす達」の鳴き声が日増しに上手になっていきます

ここ淡路島ファミリーイン ペンションコサージュの周辺です。


神戸市から10ヶ月の赤ちゃんと一緒に
お泊りを楽しみにおこしいただきました
Mさんファミリーをご紹介します。
淡路島 宿泊 ペンション 子ども キッズアイランド

淡路島 ペンション 宿泊 子ども 子連れ キッズアイランド 
ありがとうございました。
短い時間でしたが滞在して頂き
ごゆっくりできたこと何よりでした。




「牛の乳しぼり・子供の喜ぶことすべて」淡路島 ペンション 子ども キッズアイランド

春休みも残りわずかとなりましたね
「桜咲いたら、一年生…」かな?それとも「入園式」かな?
そんな季節になりました。

それぞれの道が始まります。

そんな思いで作りにと家族旅行に
ここ淡路島ファミリーイン ペンションコサージュに
おこしいただきました皆さんをご紹介していきます。


京都府からお越しいただきましたSさんファミリーを
ご紹介します。

淡路島 ペンション 子ども キッズアイランド 

淡路島 ペンション 宿泊 子ども キッズアイランド
ありがとうございました。
みんな楽しくお過ごしいただけて何よりです。



プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント

