スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに昔の会社の同僚のみんなとリフレッシュ!!

こんな利用の仕方もあるんだ!!のご紹介!!

皆さんこんばんは!!
6月も後半を向かえ、やっとここ淡路島ファミリーイン コサージュも
梅雨のような「どんより」「ムシムシ」する陽気となってきました…


その様な天候にもかかわらず、元気よく遊びに来てくれた
お友達たちをご紹介します…

多分??関西方面からだと思うのですがHさん元会社の同僚!!グループです!!
淡路島 プレイパーク マンモス  淡路 子供 子ずれ 宿 民宿 ホテル 宿泊 ペンション 赤ちゃん  野あそび  泥んこ遊び ハーブ  自家菜園 オーガニック



なんやかんやと賑やかでしたが、ゆっくり「お食事」召し上がれた様子!!
ほっと!しています…

小さな子ども達も、食べ終わった後は近くのプレイスペースで
仲良く遊んでいた様子!!

お母さん達、安心して最後のデザートまで召し上がれましたね!!
何よりでした!!

又、気の会う仲間達とお越しくださいね!!

この度は、淡路島ファミリーイン コサージュのログコテージで
みんなで楽しくお過ごしいただきました!!


★お知らせ★
淡路島ファミリーイン コサージュは、子どもたちの健やかな成長に
欠かせない「根っこの教育」を実践するプロジェクト、
里山プレイパーク・淡路島マンモスを後方支援しています。

プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。