スポンサーサイト


ご旅行の目的は…「子供に自然の中で遊ばせられればと思いました…」

多いですよ!!淡路島ファミリーイン コサージュから1~2
時間圏内からお越し頂く皆さんが!!


少し前に流行りました旅行の合言葉!!「安・近・楽」??

西宮市からお越しのNさんファミリーをご紹介します!!
路島 プレイパーク マンモス  淡路 子供 子ずれ 宿 民宿 ホテル 宿泊 ペンション 赤ちゃん  野あそび  泥んこ遊び ハーブ  自家菜園 オーガニック

淡路島 プレイパーク マンモス  淡路 子供 子ずれ 宿 民宿 ホテル 宿泊 ペンション 赤ちゃん  野あそび  泥んこ遊び ハーブ  自家菜園 オーガニック

マンモス「お手伝いプラン」も体験されたご様子…
如何でしたか…
飯ごう炊飯のお味は…

是非、また色々な外遊びの体験を子ども達の「心と体」の五感に
取り入れてくださいね…

この度は、淡路島ファミリーイン コサージュの
和洋室でお過ごしいただきました…


★お知らせ★
淡路島ファミリーイン コサージュは、子どもたちの健やかな成長に
欠かせない「根っこの教育」を実践するプロジェクト、
里山プレイパーク・淡路島マンモスを後方支援しています。


※追伸 オーナーのつぶやき(孫の好きなお人形さん!)

昨今、子ども達の「心と体の成長」に「外遊び」の必要性が
見直されています…

でも??…どうして子ども達に教えたらよいか解らないし…??
などとお悩みの方!!

是非、気軽にご参加してみてください!!

きっと、日頃「気がつかない」子ども達のすばらしい「能力」の

発見ができ、子育てが「楽しく」なりますよ!!

是非、お母さんお父さんもチャレンジ!!してください!!


野あそび隊で自然あそびしませんか?
「里山プレイパーク 淡路島マンモス」で
こんな企画をしています!!

プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント

