FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな時もあります!!

お母さんと子ども達だけのお泊り旅行が流行のようです!!

画像だけがあって、コメントがない!?こんな時もあります…

あまりにも、子ども達の笑顔と表情が素敵なので「ご紹介しますねー」
淡路島 プレイパーク マンモス  淡路 子供 子ずれ 宿 民宿 ホテル 宿泊 ペンション 赤ちゃん  野あそび  泥んこ遊び ハーブ  自家菜園 オーガニック

ここ淡路島ファミリーイン コサージュには、
離れに「ログコテージ」があります…
2階建ての一軒家でお過ごし頂いたグループです。


大人の方でしたら10名位は、お布団が敷けお泊りいただけます…
ですから、ちいちゃな子ども達とでしたら10数名お泊まりいただけます!!

プライベートですと…
おふた家族3~4家族と…
じーじ・ばーばと三世代でお泊りいただいたりと…
仲良しママ友たちと…

ご利用目的は様々ですが、

貸切ですのでとっても楽しいご様子。

是非、一度お試しください!!

★お知らせ★
淡路島ファミリーイン コサージュは、子どもたちの健やかな成長に
欠かせない「根っこの教育」を実践するプロジェクト、
里山プレイパーク・淡路島マンモスを後方支援しています。


※追伸
昨今、子ども達の「心と体の成長」に「外遊び」の必要性が
見直されています…

でも??…どうして子ども達に教えたらよいか解らないし…??
などとお悩みの方!!

是非、気軽にご参加してみてください!!

きっと、日頃「気がつかない」子ども達のすばらしい「能力」の
発見ができ、子育てが「楽しく」なりますよ!!

是非、お母さんお父さんもチャレンジ!!してください!!

野あそび隊で自然あそびしませんか?
「里山プレイパーク 淡路島マンモス」で
こんな企画をしています!!


プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。