スポンサーサイト


コサージュの考える空間づくり。




最近WWOOFという物々交換の仕組みを取り入れました。

何を交換しているかというと、労働力と食事/寝床を交換しています。

私達は、この労働力を淡路島マンモスの開発に利用しています。


そして先日労働力を提供してくれたシンガポール人が私達の宿をみて一言。

ヨーロッパみたいだね。

彼は、日本家屋が好きらしいので皮肉で言ったのだと思うのですが、妙に納得しました。


これからは、日本の良さとヨーロッパの良さと淡路島の良さを取り入れて、独自の空間を作ろう!そんな気分になりました。

プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント

