スポンサーサイト


初めまして…

マンモスの「じ~じファミリー」に4人目の「新しい仲間(孫)」が誕生しました!!

初めまして「あおちゃん」(女の子)で~す!!

淡路島 マンモス 野あそび宿 コサージュ プレイパーク オーガニック農場 ファミリーイン ペンション 森のようちえん まんまる

6月の27日の真夜中に元気な産声をあげてくれました!!

みんな、まだかなぁ~!まだかなぁ~!と心をときめかしてお待ち申し上げていましたところ…

真夜中にも関わらず「あおちゃん」のお父さんとお母さんは待ちかねるように初体面を無事

迎えることが出来ました!!

おめでとう~!!

母子共に元気でマンモスのじ~じはとっても嬉しいです!

お陰様で、新しい命をみんなで無事迎えることが出来て心から皆様に感謝いたします。

そして、今日もプレイパーク淡路島「マンモスの森」では、

梅雨の雨降りにも関わらず「森のようちえん まんまる」の園児たちの、

元気な!声が響き渡っています~!!!

雨降りでも「すぐ脱ぎたくなる??」仲良し三歳児!!後姿がかわいいでしょう!!
したい!やりたい!…
淡路島 マンモス 野あそび宿 コサージュ プレイパーク オーガニック農場 ファミリーイン ペンション 森のようちえん まんまる

雨降りでも「カッパ!着て」…したい!やりたい!の欲求は溜めない教育です…
<淡路島 マンモス 野あそび宿 コサージュ プレイパーク オーガニック農場 ファミリーイン ペンション 森のようちえん まんまる


★お知らせ★
野あそび宿 コサージュは、子どもたちの健やかな成長に
欠かせない「根っこの教育」を実践するプロジェクト、
森のようちえん「まんまる」を後方支援しています。



●淡路島 マンモス
【淡路島で里山ステイ】
淡路島マンモスは島のどこか懐かしい潤沢な自然環境の中ですごす
新しい旅のスタイルを提案しています。

「あそぶ、たべる、やすむ」という日常の生活サイクルを大切にした島の体験と
その中から生まれる新たな発見がみなさまにとって心満たされる時間でありますように。
こちらからも


●゛自然保育゛の森のようちえん 「まんまる」
「子ども達の心と体の栄養剤に!」
「早寝!早起き!外あそび」だよ~!!

プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント

