

ハロウィン!!

ハロウィンの季節になりました.。

皆さんはどの様にお過ごしですか。

10月のコサージュは秋の食材がそろい始めました。

どうぞお越しになりませんか。


淡路島 マンモス ゲストハウス 野あそび宿 コサージュ プレイパーク マンモスク農場 ファミリーイン ペンション 森のようちえん まんまる
今年も手づくりで楽しんでみました。

●淡路島 マンモス

【淡路島で里山ステイ】
淡路島マンモスは島のどこか懐かしい潤沢な自然環境の中ですごす
新しい旅のスタイルを提案しています。

「あそぶ、たべる、やすむ」という日常の生活サイクルを大切にした島の体験と
その中から生まれる新たな発見がみなさまにとって心満たされる時間でありますように。


こちらからも

●゛自然保育゛の森のようちえん 「まんまる」
「子ども達の心と体の栄養剤に!」
「早寝!早起き!外あそび」だよ~!!


プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント

