FC2ブログ

「お客様の声」 淡路島 観光 ペンション

秋の行楽シーズン、沢山のお客様にお越しいただき、皆さん楽しそうにお過ごし頂いております。
和歌山からお越しのIさんファミリーです。
ご夫婦のご兄弟、そしてご両家のおじいちゃん・おばあちゃん・お孫さんたち総勢10名様でお越しいただきました。
おばあちゃんの「還暦」のお祝い・お誕生日と皆さんで楽しくお祝いされていました。
20051113133151.jpg

「夕食もお肉ボリュームたっぷりでおいしかったです。朝食のパン・スープが家族みんなとてもおいしいと言っておかわりさせて頂きました。
最高でした。」
ありがとうございました。
三世代旅行が本当に羨ましく思いました。いつまでもお元気でいて下さい。
つづいて、兵庫県からお越しのKさんファミリーです。
「小さい赤ちゃんがのびのびとでき、ママ・パパもゆっくりできました。カントリー風な建物や内装もよかったです。私もいろいろマネて手づくりしたいです。観光ガイドもオーナー♡ありがとう♡赤ちゃん仲間におすすめしておきます。」
20051113133217.jpg

ありがとうございました。赤ちゃんをつれてのご旅行は初めてだったのでしょうか?「子育ち休暇」のサポートができれば何よりでした。
続いては、母と子の「ちょい旅」のご紹介。
みんな、たくさんのお話しをしてくれました。
?さんグループ。子ども達の笑顔がとびっきりでした。
20051113133325.jpg

続いては、兵庫県からお越しのDさんグループです。
「とても楽しくゆったりと過ごさせて頂きました。一つお願いですが、ログコテージのロフトの階段に、赤ちゃん用のゲート(転落防止)をつけていただけるとうれしいです。」
20051113162339.jpg

ありがとうございました。「赤ちゃん用のゲート(転落防止)」は再製作にチャレンジさせていただきます。
皆さん、それぞれの思いがあってご旅行をされるわけですが、ペンション コサージュはそのサポートをし少しだけお手伝いし・お役に立てればと思っております。
お子様たちには、是非、淡路島の自然の中で心に残る思い出をたくさん作って上げてください。

コメント

非公開コメント

プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント