FC2ブログ

「お客様の声」 淡路島 観光 ペンション

ここしばらくお天気も良く、気持ちの良い朝を迎えています。
今年は、いつの間にか秋が終わり、いつの間にか「初冬」に入ってしまったような昨今です。
コサージュの周辺も「赤や黄色の紅葉」が目立つようになり、今朝はあたり一面真っ白な霜が降りていました。
このような日は、おうおうにして昼間は暖かくなります。
予想どうり日中は気温もぐんぐん上がり、南へ下れば下るほど「ポカポカ」していました。
そんな日和にお越し頂いたお客様の声をご紹介します。
岡山県からお越し頂いたMさんグループです。
「ペンションは初めてでしたが、とても感じが良かったです。また、
来たいと思いました。
20051121183732.jpg

ありがとうございました。「ペンション利用は初めて」とのこと。
これを機に、いろいろな地でペンションをご利用してみてください。
つづきまして、滋賀県からお越しのSさんファミリー。
「昨夜はリースづくり楽しかったです。素敵なリースができて、クリスマスのいい飾りになります。ありがとうございました。
ペンション内の手作りのキルトやリースも素敵でした。」
20051121183746.jpg

ありがとうございました。楽しいXマスをお迎え下さい。
ペンション コサージュは、旅にでて何か「心」に残る思い出づくりの「サポート」ができればと思っております。

コメント

非公開コメント

プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント