FC2ブログ

06年「お客様の声」 淡路島 ペンション 観光

皆様
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。
さてさて、今年もペンション コサージュの「お客様の声」を少しづつ
ご紹介させて頂きます。
この「お客様の声」は、当コサージュでのお泊まりのお客様がお泊まり頂いた明くる日の朝食時に記入して頂く“宿泊カード”のわずかにある、ご意見・ご要望欄の文面を掲載させて頂いております。
また、画像はHP上に掲載しても「良い」と言うご了解を頂いたお客様のみといたしております。
では初めに、岡山県からお越しのOさんファミリーです。
「大変こまやかに気を配っていただき、気持ちよく過ごすことができました。リースタペストリーなど手づくりの小物たちもかわいらしく、またそうじもゆきとどいていて、とても気持ちよかったです。ありがとうございました。パンもおいしかったです。」
20060108231135.jpg

10年ぐらい前に一度お越し頂いたとか…。ありがとうございました。
その時は、お二人のお子様をつれてのご来館のご様子。
大変、歳月を感じます。お客様共々私たちも同じ子を持つ親の身として
「健康に注意」して毎日を有意義に過ごして参りましょう。
また、お気軽にご利用・お立ち寄り下さい。

続きまして、兵庫県からお越しのWさんご家族です。
「まめにHPをさがしたおかげで大晦日、元旦を気持ちよくのんびり迎えられました。すみずみに配慮が感じられました。食事がおいしくお風呂も広くHPで感じたよりもさらに居心地がよかったです。娘たちがいつか(いつの日か)結婚して子どもができたら、ぜひすすめたいと思います。」
20060108232654.jpg

ご来館頂き誠に有り難うございました。
年末年始をのんびりとお過ごし頂けたご様子なによりでございました。
いつの日か三世代でお越し頂くことを楽しみにお待ちしております。

何もございませんが、皆様もごゆっくり「心の気分転換」にコサージュへお越し下さい。
昨年から今年にかけての全国的な大寒波の日は、コサージュの周辺
うっすらと「雪化粧」をしました。
20060109000124.jpg

コサージュの客室より)

冬でも穏やかな「日」はとても気持ちの良い淡路島です。
20060109000135.jpg

香りの館「パルシェ」より

コメント

非公開コメント

プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント