FC2ブログ

「お客様の声」 淡路島 ペンション 観光

桜の花見の季節も徐々にですが終盤を迎え、ペンション コサージュの周辺は木々の新芽も顔を出し始め、季節は確実に新緑の季節にへと向かっております。
春休みも終え、次第の小学生達(乳幼児)が日々コサージュに訪れていただいております。
ある時は、もうじき「弟」や「妹」達ができ、「お兄ちゃんになったり…」「お姉ちゃんになったり…」と、今まで「お母さん達」を独り占めしていたみんなが、もうすぐ…そうでなくなってしまいます。
そんな、ファミリー達が訪れてくれました。
初めは、香川県からお越しのMさんファミリーをご紹介します。
「子どもも大人も本当に過ごしやすくのんびりとでき、大喜びでした。
自然に囲まれた中でおいしい食事に、楽しい遊び、気持ちいいお風呂に、大満足です。子どもは、自分の家のようにのびのびとできて、また気持ちよくゆったり接してくれたご夫婦に、本当にあいがとうございました。」
mitani2.jpg

すごくなついてくれた「お兄ちゃん」でした。
mitani.jpg

ありがとうございました。私たちも楽しい一時をを過ごすことができました。
続きまして、兵庫県からお越しのWさんファミリーです。
“子ども連れ家族向けのペンション”という所に初めて宿泊したのですが、他の宿泊施設にはない配慮がたくさんあって感動しました。楽しくゆっくりすごさせていただいてありがとうございました。友達にもおすすめします。」
kennsinn2.jpg

なかなかしっかりした(おしりはまだですが。)K君です。
kennsinn.jpg

ありがとうございました。K君の成長が楽しみですね。
お二家族とも、また「子育て休暇」を撮りにお越し下さい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント