FC2ブログ

「お客様の声」 淡路島 ペンション 観光

この週末はお天気に恵まれませんでしたが、翌日曜日の朝から徐々に回復し、
日中には汗ばむような陽気になってきました。
そして、ペンション コサージュのお庭では朝から鳥達の鳴き声と共に
子ども達の元気の良い声が響き渡っていました。
そんな、お客様達からの「声」をご紹介します。
大阪府からお越しのDさんファミリーです。
「夕食も朝食もとってもおいしかったです。朝食のパンはホーもページで見て、
とても楽しみにしてたのですが、おいしくて食べても食べても
お腹いっぱいにならず困りました(笑)
おかわりできてよかったです。ごちそう様でした。」
douke.jpg

お粗末様でした。ご満足いただけて大変嬉しく思います。最近、
自分でも感心するくらいパンの出来が良く嬉しく思っていました。
また、お腹いっぱい召し上がりにお越し下さい。
続いて、兵庫県からお越しのFさんファミリーです。
「食事がとてもおいしかったです。ペンションは、はじめてで緊張していましたが、
とても楽しくすごせました。ありがとうございました。」
fuzimoto.jpg

有り難うございました。これを期に是非あちこちのお子様歓迎ペンションを
ご利用下さるようお願い申し上げます。
またお越し下さることを心よりお待ち申し上げます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント