FC2ブログ

夏休み「お客様の声」 淡路島 ペンション 観光

皆様、ご無沙汰しております。
ながーい夏休みも終わりほっと一息入れています。
この夏も、たくさーんの子供さん達がここ淡路島のペンション コサージュに遊びに来てくれました。
連日大勢のお子様達が訪れ、なかなか写真撮影も出来ず、やっとお撮りした画像をご紹介できる状況になりました。
ここ数日ペンション コサージュの周辺も朝晩めっきり気温が下がり、
昨晩は、Tシャツ1枚で外にいるのが肌寒いくらいでした。
また、今朝はこれもまた、「グッと気温」が下がり、本当に夏は終わったのだと感じる朝晩でした。
しかし、日中は32?3℃とこれもまた残暑が厳しく体調管理に気を使う今日この頃です。
では、夏の終わりにお越し頂いた皆様をご紹介していきます。
初めに、本当に近くからお越しのYさんファミリーです。
「近くで赤ちゃんが泊まれるところを探していたので、良かったです。
食事がとても美味しかったです。離乳食もたくさん食べてくれました。」
20060903195052.jpg

「お越し頂きありがとうございました。僕が皆様にご案内するたびに、
足をバタバタさせて大きな声で笑ってくれたのがすごく印象的でした。
何か僕の声が、赤ちゃんの波長に合っていたのでしょうか。
本当に楽しそうでした。」
続きまして、大阪からお越しのMさんファミリーです。
「感激の一言です。ログハウスでフル装備、これ以上のぜいたくはありません!くもの巣、夜中の虫等ある程度覚悟していましたが、予想に反してほとんど影響なしでした。」
20060903195722.jpg

仲の良い二人。
20060903195738.jpg

ご夫婦とも明るく子育てすごく楽しまれている感じ。とっても素敵でした。
お帰りになってお送りいただいたメールと画像もご紹介してしまいます。
20060903201036.jpg

以下メールから。(文面・お名前・場所等は割愛させて頂きました)
ログハウスでの様子を一言。H子は階段下のスペースが非常に気に入って、秘密の場所にしていました。大きな蛾にびっくりしたようです。(我が家の付近も自然が豊かな田舎なのですが、大きな蛾を見たのは初めてのようでした…。R子は何度も階段の昇降。見ている方は冷や冷やもの!それでも我が道を行っていました。しまいには嫁さんから自分で降りるよう言われて困惑していましたが、実行あるのみ。何度か降りるうちにコツを掴んだのか、上手に降りていました。我が家の階段ガードも不要かな?
最後に、食事。言うことありません。夜のビシソワーズ最高でした。朝のパン、普段私はごはん党ですが、あれだけのパンを食べたのは本当に久しぶりでした。
いろいろとご配慮頂き有難うございました。我が家の合言葉『またコサージュ行こうな!』
ご丁寧なメールありがとうございました。心より御礼申し上げます。
最後に、この夏は梅雨明けも遅く、いつの間にか夏が始まり去ったような気がします。

が…
昆虫たちはこの夏も元気にペンション コサージュの周りに出没してくれました。
20060903202133.jpg

9月に入ってもログハウスの周辺にうろうろしていました。
20060903202117.jpg

これからも、子供達に大事に「育てられる」ことを期待して、
カブトムシたちも夏を終えようとしています。

また、皆様の声を少しずつご紹介していきたいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント