FC2ブログ

「お客様からのお便り」 淡路島 ペンション 観光

本当に、朝夕がとても涼しくなってきましたペンション コサージュの周辺です。
秋の虫たちの大合唱が本当に気持ちがよいです。
さて、この様なケースのご紹介は初めてかと思いますが、お客様の
ご了解の上コサージュのメールBOXに頂いたお便りをご紹介します。
(尚、画像等はお客様のご了解を頂きました、又、お名前等は割愛させて頂きました。)
20060912011829.jpg

ペンションコサージュ
オーナー様

先日お世話になったMファミリーです。

美味しい食事をいただき、また子供用に整った
施設のおかげでのんびりと過ごすことができました。
朝早起きして焼いてくださったパン、本当に美味しかったです。
また是非遊びに行かせていただきます。

淡路島は子供の成長に合わせて色んな楽しみ方ができる島ですね。
これからも何度も行きたいと思います。

それでは、お忙しい日々だと思いますが、どうぞこれからも
子育てファミリーの強い味方でいてください!

写真送りますね。

K&T&T(1歳3ヶ月)
兵庫県西宮市

20060912011844.jpg

“あっ”と驚きましたが、なんとも微笑ましい?親子の入浴シーン???でした。
日頃お子さんと接する時間の少ないお父さん達ですが、
ここペンション コサージュの貸し切りお風呂は、
親子で家族で本当の意味でのスキンシップのとれる
広さの貸し切りお風呂かと思っております。

Mさんファミリー、貴重なメールと画像ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント