FC2ブログ

「小さな お客様達」 淡路島 ペンション 観光 体験

10月の最初の連休前にお母さんとたくさんの子ども達が、
ここペンション コサージュにお泊まりに来てくださいました。
兵庫県姫路市からお越しのAさんグループです。
みんなで、ログコテージにお泊まりするのを楽しみに来てくださいました。
「料理も美味しくて、アットホームで楽しかったです。
母のみ、子だくさんでも安心して泊まれてよかったです
また、是非来たいです。」
20061007220740.jpg

ありがとうございました。
上はログコテージ前での総勢13名の集合写真です。
下は食事風景です。
20061007220756.jpg

家内と二人で夕食の準備に取りかかっているとき、
女の子達が「おじちゃん、私たちも何かお手伝いさせてください!」
なんて言ってきたのには、さすがの私もびっくり!!!
「お腹すいたの??」と聞くと「うん!!」
しょしょう早めの夕食となりました。
コテージの付近で、ドングリを拾ったり・遊んだり…。お越しの時はあいにくの
雨でしたが、お帰りの時はお天気も回復し、みんなでファームパークイングランドの丘
お出かけになりました。
小さな子ども達の「心の思い出」づくりにお役に立てれば幸いでございます。
また、ご縁ありましたらみんなで遊びに来てください。
ペンション コサージュから
「母と子ども達だけの旅」企画のご紹介でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント