FC2ブログ

「子ども達は未来の宝」 淡路島 ペンション お泊まり 体験

ご家族お泊まり体験とその風景です。
今日は、修学旅行生達も帰宅し「ほっ」と一息です。
つかの間にファミリーのご紹介をいたします。
明石市からお越しのHさんファミリーです。「子連れでも楽しめる、とてもあたたかいところで みな楽しめました。料理が最高でした。オーナー・奥様とても素敵な方で主人も私もくつろげ癒されました。また来たいです。」

淡路島 ペンション コサージュ 観光 宿泊 子供歓迎

淡路島 ペンション コサージュ 観光 宿泊 子供歓迎

ありがとうございました。たくさんのお褒めのお言葉を頂きましたが、
それに甘んじず更なる努力をしていきたいと思います。
また機会がありましたら是非お立ち寄り下さい。
続きまして、尼崎市からお越しのNさんファミリー、三世代旅行でお越し頂きました。
「子供のサービスが充実していて助かりました。料理もおいしくお風呂やログハウス子ども達も楽しく過ごせました。次は星空が見たいです。ありがとうございました。」

淡路島 ペンション コサージュ 観光 宿泊 子供歓迎

淡路島 ペンション コサージュ 小さなお客様の声 観光 宿泊

淡路島 子供歓迎 宿泊 ペンション

ありがとうございました。
三世代でのご旅行、皆さん楽しそうで何よりでした。
おじいちゃんもおばあちゃんもにこにこして本当に微笑ましく思いました。
いつまでもお元気で、また皆さんでご旅行してください。
続きまして、和歌山市からお越しのOさんファミリーです。
「私たち家族で淡路島に初めてで、ホテルにしようかペンションにしようと
迷っていました。ペンションのホームページでの紹介でのオーナーさん夫婦の人柄が
写真ですごくでていてすぐに決めました。
入り口を入ってからのオーナーさんの対応で、すぐにここに決めて良かったと感じました。
料理を食べた後でもゆっくりできる時間と心が癒される空間がいつまでも心に残っています。
淡路島に旅行に来たときはお願いします。奥さんペンションの皆さんありがとうございました。」
淡路島 ペンション コサージュ 観光 宿泊 子供歓迎

ありがとうございました。本当に皆様お子様をつれてのご旅行でゆったりしたお時間をお過ごし頂いていることに心より感謝いたします。
私たち夫婦もこれからも空間作りに更なる努力をいたしたいと思います。また、「心の気分転換」コサージュにお立ち寄り下さい。



コメント

非公開コメント

プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント