FC2ブログ

「子どもは未来の宝」淡路島 宿泊 観光

ちょっと陽気が変ですね。
九州の南部が梅雨梅雨入りをしているのに、なかなか近畿地方!ここ
淡路島のペンション コサージュには梅雨入り宣言がでません。
しかし、そんななか、そしてお天気の良い日にお越し頂いております
小さなお客様達をご紹介します。
大阪吹田市からお越しのNさんファミリーです。
「食事もとてもおいしく、ゆっくりとすごせました。ありがとうございました。」「すごくゆっくりできました。子供が大きくなったらまた一緒にきます。」

淡路島 ペンション コサージュ 観光 宿泊 子供歓迎

ちょっと、きみきみ!「テーブルの上に親指」ひっかけて、態度大きくない!!!(^_^)
淡路島 ペンション コサージュ 観光 宿泊 子供歓迎

ゆっくり観光・宿泊。家族三人での初旅行をのんびりすごす。以上の目的が達成されましたこと
大変嬉しく思います。
また、ゆっくりしにお越し下さい。
続きまして、滋賀県守山市からお越しのHさんファミリーです。
「子どもの離乳食、ごはん好きということで 朝はおにぎりにしてもらえて嬉しかったです。旅館ではないペンションならではのサービスだったと思います。」

淡路島 ペンション コサージュ 観光 宿泊 子供歓迎

とても、たのもしい食欲
淡路島

本当に、お米、美味しそうに食べてくれました
淡路島 ペンション コサージュ 観光 宿泊 子供歓迎

遠くからお越し頂きありがとうございました。
もう少しでよちよち歩きですね。また皆さんで淡路島にお越し下さい。
皆さん本当にごゆっくりされ良い気分転換になられたようですね。
また、ご縁ありましたら是非コサージュへお越し下さい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント