FC2ブログ

「小さな子ども達は未来の宝」 淡路島 観光 宿泊 体験

ペンション コサージュのお風呂場から見える「ねむの木」に花が咲きました。
「ねむの木」に花が咲くと梅雨入りだそうです。
その花が散ると、梅雨明けだとも言われています。
皆さんご存じでしたか?本当ですよ……。
コサージュのこまわりにも実は「ねむの木」があり昨日花が咲きました。
さて、そんな晴れ間をぬってお越し頂いた、小さな「宝達」を
ご紹介します。
「お部屋もお風呂もキレイでお料理もおいしくて、<br />淡路島3回目で一番良いペンションでした。来年もきっと淡路島に来ると思うので、またよろしくお願いします。」 

「お部屋もお風呂もキレイでお料理もおいしくて、淡路島3回目で一番良いペンションでした。来年もきっと淡路島に来ると思うので、またよろしくお願いします。」

ありがとうございました。
ご家族5人でのご旅行は充実されたでしょうか。
お母さんのほんのつかの間の「休暇旅行」にまたお越し下さい。
続きまして、同日にお泊まりいただきました、和歌山県からお越しのKさんファミリーです。
「8ヶ月の子供を連れて初めての1泊旅行でした。子供歓迎というのがありがたかったです。ごはんがすっごーくおいしかったです。同い年のお友達がいたので楽しく一緒に遊べました。オーナーも奥さんも温かくてうれしかったです。次に淡路島に来るときも是非宿泊したいです。ありがとうございました。」

淡路島 観光 宿泊 ペンション

仲良くお友達と遊んでくれました。
淡路島 ペンション コサージュ 観光 宿泊 子供歓迎

見知らぬ子ども同士本当に楽しそうに過ごしてくれました。
淡路島 ペンション コサージュ 観光 宿泊 子供歓迎

子ども達は本当に正直です。
そして、楽しくお泊まりできたことが何よりでした。
旅先でお友達もできて一緒に遊べたなんて「旅行冥利」につきますね!
「子育ち休暇」に是非またお立ち寄り下さい。
ペンション コサージュのオーナー夫婦は何も出来ませんが、
お母さんがゆっくりできて気分転換になり、子ども達が自由に過ごしてくれることが
何よりも嬉しいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント