fc2ブログ

「子ども達は未来の宝」 淡路島 ペンション 宿泊 観光 体験

梅雨時という、うっとうしいお天気が続いていますが、元気はつらつ
「子づれ旅行」をお楽しみに淡路島 ペンション コサージュ
お越し頂いております、ファミリーをご紹介いたします。
静岡県浜松市からお越しのNさんファミリーです。
「ログコテージもとてもきれいで広く、料理もとてもおいしかったです。小さな子を連れて泊まるところがほとんどなく、初めてお泊まりをしましたが、充実したものになりました。時間があれば又来たいと思います。」

淡路島 ペンション コサージュ ホタル 観光 宿泊 子供歓迎

お子さんを連れての長期旅行。病気・怪我などないように無事達成することをお祈りしています。
その、ご旅行の、ちょっとだけサポートできたでしょうか。ご縁があったら是非又、お立ち寄り下さい。
続きました、地元、南あわじ市からお越しのTさんファミリーです。
え!地元から…。
実は、最近多いんですよ…。
四国・京阪神の「待ち合わせの場所」でご利用頂いております。
「本当は4人家族が集まる予定でしたが、子供が調子悪くて神戸にいる友人は来れませんでした。日頃、主人の帰りが遅くてゆっくり食事をとるまのない主婦たちなので、ゆっくり食事できて、しかもおいしい!!最高でした。ありがとうございました。」

みんな楽しそう。
淡路島 ペンション コサージュ ホタル 観光 宿泊 子供歓迎

目標、この次は、絶対に「全員集合」して下さい。
淡路島 ペンション コサージュ ホタル 観光 宿泊 子供歓迎

ありがとうございました。
お返事の言葉がありません。とにかく、次の楽しみを企画しましょう。
「子育ち」楽しく有意義にして下さい。
ぺンション コサージュ夫婦は「子育ち」ママを応援していますよ!!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント