FC2ブログ

「オーナー夫婦からのメッセージ-1」 淡路島 宿 口コミ

ファミリーイン コサージュへのお泊まりを楽しみにお越しになる皆様へ。

11月に入り陽の落ちるのも早くなりました。
折角遊びに来たのだから「めいっぱい・あそぼー」と言う気持ちはわかるのですが…。
陽が落ちて夕食時間のぎりぎりにご到着され、そのままダイニングへ…。
ところが、車に揺られた「小さなお子ちゃん」達は、疲れたままダイニングへ…。
急な明るさと沢山のお子ちゃん達がいる雰囲気にすぐ慣れず夕食を採るものですから、
心も体も落ち着かずお母さんに「ぐずぐず」と…。
解ります…
お母さん、折角楽しみにしてきた「ディナー」もままならず、
あやすのに精一杯になってしまい…。
淡路島 子ども連れ おすすめ 宿 口コミ
館内大きな声で泣いても、騒いでも良いのですよ
ただ…。
ちょっとだけ余計なアドバイス…。小さなお子ちゃん達と
少し余裕を持ってご到着し、お部屋でごろごろしたり
お天気が良ければお庭で遊んだり…。
先にファミリーでお風呂に入ってスキンシップとったり
プレースペースで遊んであやしてから
いざ、お楽しみの「ご夕食…。」お腹すかせて「ダイニングへ…。」
お母さんも・お子ちゃん達も「ニコニコ・もりもり…。」
淡路島 おすすめ 宿 ランキング
そんな光景が多々見受けられます。
是非、余裕を持ったご到着をお勧めします。
この機会に、いろいろな形のスキンシップのはかり方あるとおもいます。
お子ちゃん達の立場にたって無理のない旅行の計画立てて下さいね。

淡路島 ファミリーイン ペンションコサージュオーナー夫婦から、
日常を離れ心から「ゆっくり・のんびり」
気分転換旅行するアドバイスでした。


お泊まり・滞在楽しんで下さいね

淡路島ファミリーインペンション コサージュは、
子ども達の心身共に健やかな成長に欠かせない
「外あそび・森のようちえん」を社会貢献事業のキーワードとして、

ー「野あそび場」ー
里山フィールド 淡路島マンモスの
運営並びに後方支援を行っております!!

プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント