FC2ブログ

「コサージュのスタッフ」 淡路島 宿 ランキング ペンション 子ども

多忙な09年GWも事故・怪我無く終わりほっと一息です。
しかし、鳥達の鳴き声は日増しに上手にそして沢山聞こえてきます。
特に、ウグイス達の「ホー・ホケキョー」という声が、
本当に近くで、時には目を合わせる距離で上手に
鳴いてくれ心が癒されます。
淡路島ファミリーインペンション コサージュの周囲は
「ウグイス達とせみ達」の合唱が8月中旬頃まで続くことがあります。

そんなある日「ファミリーインペンション コサージュのスタッフ達」と
日頃の慰労とお礼を兼ね恒例の「お昼会」をしました。

子育てを終えた「ベテランお母さん達」
淡路島 宿 おすすめ ペンション 子ども 子連れ 家族旅行

子育て真最中の「奮闘お母さん達」
淡路島 宿 おすすめ 口コミ ランキング 格安 子連れ旅行

皆仲良く協力し合い
ファミリーインペンション コサージュを
支えてくれています。


そして、お越し頂くゲストファミリーを温かく迎え接してくれます。

本当に、コサージュのスタッフ一同には感謝の一言です。

皆さんもお越し頂いた折には、是非気軽にお声掛けして下さいね。

PS、実は、画像のスタッフの他にもう一名いるのですが、
   当日は、ご主人が急患にかかってしまい
   楽しみにしていたのですが出席できませんでした。
   そんな、第4子を授かりながらコサージュに支援に来てくれている
   明るく元気なスタッフがおります。
   



プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント