fc2ブログ

「オーナーの趣味・トレッキングにしようかな」 淡路島 ペンション 子ども 

歩くことの大好きなファミリーイン ペンションコサージュオーナー。

先だって、某アウトドアメーカーが主催する「六甲山トレッキング」講習会に参加してきました。

少し初心者にはハードでしたが、山頂付近はとっても
気持ちが良かったです。

淡路島 宿 おすすめ ペンション 子ども 子連れ 家族旅行

当日は、絶好の山歩き日和。

淡路島 宿泊 口コミ 子供 おすすめ ペンション キッズアイランド 農園 畑

他の参加者の方々とも楽しい時間を過ごしました。

淡路島 宿泊 口コミ 子供 おすすめ ペンション キッズアイランド 農園 畑

9時?16時位までのトレッキングでしたが、
山頂付近までの汗をかくような登りの「しんどさ」。
帰りのバスの中での「心地よい疲れ」とがとても気持ちの良い一日でした。

さあ、次は何処の山に登ろうかな!!!



プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント