FC2ブログ

淡路島ペンション コサージュにお泊りのお客様のご意見ご感想

久しぶりにコサージュのお客様の声をご紹介いたします。
まずは、和歌山県からお越しのAさんご家族です。
「お部屋もお料理もお風呂も全部気に入りました。
ぜひまた来たいと思います。今度は主人のパンツを忘れずに???」
20050529133341.jpg

たいした、お構いもせずすみませんでした。明るい笑い声が印象的な奥様。キッズのバンダナを首に巻いてくれていた二人のお子さんがとても可愛く似合っていました。
続いては、兵庫県からお越しのYさんご家族です。
「とてもゆっくりした時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。子供も本当に楽しそうでした。」
20050529133808.jpg

よちよち歩くのが本当に楽しそうでしたね。
他の、お兄ちゃん・お姉ちゃんとも何とか遊ぼうと小さいながら努力していましたね。又お越し下さい。
続いて、大阪府からお越しのTさんご家族です。
「ちょうど1年前に友人と泊まりに来て、次は是非家族で!と思い今回来させていただきました。
料理やコテージなど全く変わらず、楽しい時間を過ごさせてもらいました。久しぶりに家族全員そろって笑顔で1日ゆっくり話ししました。ありがとうございました。
20050529135152.jpg

再度お越しいただいたとは知らず失礼しました。
心より感謝申し上げます。
続いては、広島県からお越しのIさんご家族です。
「小供がまだ小さいのでお風呂の時間が少し短かかった。1時間だったら良かったと思います。お料理は、すごくおいしかった。
小供の遊び道具も多くすごくすごしやすかったです。ありがとうございました。」
20050529135719.jpg

お庭で三輪車に乗りながら、オーナーとお話しした姿が印象的でした。
「貸しきりお風呂」に関するご要望は、いま少しお時間を頂戴いただきたいと思います。
最後は、兵庫県からお越しのSさんご家族です。
「子どもが楽しめた分、親もゆっくりさせていただきました。
室内、外のゆうぐもたくさんあり、あきる事なく本当に楽しそうに遊んでいました。食事もとてもおいしかったです。また、おじゃましまーす!」
20050529140516.jpg

楽しみな、お二人目の赤ちゃんがお腹にいらっしゃいましたね。
丈夫な第二子をご出産され、「子育て、ちょっと疲れたな?」と思ったら、育児休暇すごしにお越し下さい。
とにかく、皆さん素敵な笑顔でした。
朝から撮影にご協力本当にありがとうございました。
また、ご縁ありましたら、ペンション コサージュに、ちょっとだけ「心の気分転換」に起し下さい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

マンモスのじ〜じ

  • Author:マンモスのじ〜じ
  • 淡路島でフレンチテイストの宿屋を1988年から運営しています。

月別アーカイブ

最近のコメント